走れ!10年休眠セロー

10年休眠セローにまつわる記録や、日常の出来事など

千巌山から望む天草松島

八代市の朝も絶好のお天気。
ちょっぴり早起きして、朝一番で天草へ赴きました。

橋上で停車するわけにも行かず、ビューポイントに悩まされましたが、
ナビのモニタに現れた「千巌山」へ登ってみたら・・・
110908_084038.jpg
天草パールラインやその周囲の島々を見下ろすことが出来ました。


その後は熊本県を横断、阿蘇から北上して北九州へ。
今夜が九州最後の夜になりそうです。。。

 芋焼酎も大好きで美味しいですが、
 九州にあっては、米焼酎や麦焼酎も馬鹿に出来ない
 と改めて感じた熊本・福岡の夜でした。


  1. 2011/09/08(木) 22:48:02|
  2. セロー以外でお出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<締め括りは秋吉台 | ホーム | 魚見岳から見下ろす知林ヶ島>>

コメント

良い旅を続けていますね~。
走って、景色を見て、宿に着いたら焼酎を煽って寝る。
最高の旅です。
気をつけて旅をお続け下さい!
  1. 2011/09/09(金) 13:29:50 |
  2. URL |
  3. あまね #xxVT3bwU
  4. [ 編集]

タイヤ交換中@岡山県

あまねさん、こんにちは!

旅先でも様々な事が有り、色々な物が有りますね。

嬉しいお言葉、ありがとうございます
今日は最終日の予定ですが、旅の続きを楽しみたいと思います。
  1. 2011/09/10(土) 09:24:11 |
  2. URL |
  3. 2d #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cb2d.blog62.fc2.com/tb.php/412-76f65091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)