走れ!10年休眠セロー

10年休眠セローにまつわる記録や、日常の出来事など

そんな殺生な・・・

この3連休は、車を修理に出したら、セローでキャンプにでも。

なんて考えていたものの、セローに異変が!


1ヶ月も経たないのに、またガソリンが漏れてる・・・(T_T)
110923_102210.jpg

数日前の台風15号の強風に煽られるなか、ガソリン臭いなぁ~と気になっていたのですが。
塗装まで剥がれちゃってるし


とりあえずガソリンを抜いて乾燥中です。
おかげで鼻も頭も痛し・・・


えっ? 頭痛は酒の飲み過ぎだってか!(^^;










車も修理中の今、セローまでも動かせないなんて、精神的ショックが大きく(?)、
秋晴れの休日も家に引きこもって「モテキ」にハマった寂しいオヤジ。

でも、飯能の手作り餃子がとても美味しかったことが唯一の救いとなった連休でした
110923_134006.jpg

やっぱり 体重増えたかな?



  1. 2011/09/25(日) 22:44:38|
  2. セローのお手入れ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<フュエルタンク内部再コーティング | ホーム | ぶらり 南九州一人旅 復習編>>

コメント

餃子って自分で作るととても美味しいですね。
その日の気分で、内容を変えられるし、大きさとか自由自在です。一人で作っても楽しくないから、ワイワイ言いながらがいいですね。
  1. 2011/09/26(月) 19:57:34 |
  2. URL |
  3. らくじん(rakujin) #/rbJQHS2
  4. [ 編集]

らくじんさん こんばんは!

餃子 たまに作ってみたくなりますが、不器用な私には難しそうですね~

徳島のお隣、高知は高知市の屋台街の餃子も美味しい思い出です(^^)
でも、今一番のお気に入りは埼玉県産です!
  1. 2011/09/27(火) 19:14:15 |
  2. URL |
  3. 2d #scCpMm/6
  4. [ 編集]

屋台っていいですね、なんというか雰囲気が。
でも、裏方からみると・・・・・夢ぶっこわし。
以前若い子らと、高知の屋台で飲んでたら、
ゴキブリ走りまわりで・・・・・ORZでした。
  1. 2011/09/28(水) 10:03:42 |
  2. URL |
  3. らくじん(rakujin) #/rbJQHS2
  4. [ 編集]

あらーガソリンもれですかーTT 前回直ったところですよね…
最近は晴れてても涼しくていいですね、キャンプのお話でもしたかったです^^

車はバーストの影響ですか?
車が直ったら車中泊で一杯やるってのも手軽でいいですね^^
  1. 2011/09/28(水) 22:16:01 |
  2. URL |
  3. どんぐり #-
  4. [ 編集]

らくじんさん こんばんは!

屋台行ってみたいですね~
でも近所には無いから、居酒屋で我慢ですかね。

“夢ぶっこわし”にならないように、やはり我慢・・・
  いや、居酒屋も場所によっては同じかもですね(^^;
  1. 2011/09/29(木) 19:01:44 |
  2. URL |
  3. 2d #scCpMm/6
  4. [ 編集]

どんぐりさん こんばんは!

ガソリン漏れ箇所を重点的に塞いだつもりでしたがガッカリ・・・

車はお察しの通り。意外と大掛かりで工期約2週間だそうです(>_<)
車中泊、駐車場所さえ有れば極楽ですよね。

でも気候が良いから、やはりキャンプへ行きたいですネ♪
  1. 2011/09/29(木) 19:07:44 |
  2. URL |
  3. 2d #scCpMm/6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cb2d.blog62.fc2.com/tb.php/424-7f23c811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)