走れ!10年休眠セロー

10年休眠セローにまつわる記録や、日常の出来事など

1年ぶりの「ちゃんこ焼」

この週末はお祭り。

あいにくの天気予報も、昼頃からは運良く外れてくれた様です。
とは言え、小雨が降ったり止んだり。セローの試走をするほどの天気でもなく、
土曜の午後は、しかたなく愚妻のお供でお祭りへ出かけてみました。

でも、遅い昼食でお腹が満たされていたこともあってか、食欲をそそる物は少なく、
缶ビールに冷めた“焼き鳥”と“焼だんご”で十分でした。。。

ただし、「ちゃんこ焼」(@200円)だけは忘れずに買った愚妻でした(^^)
111022_182448d.jpg
1年前のお祭りと同様に。 ふわふわとろ~り









下富のスーパー銭湯駐車場には、今ではクリーニングの幟旗が立っていたような気がしますが、
「えびす西澤屋」さん、net検索してみると、現在は移動販売車で営業されているとの情報も。


おっ、あったあった。昔のお名刺。
111023_083240d.jpg
#念のため電話番号とメールアドレスは消しました

あの蔵の中の雰囲気と香りが懐かしい・・・オヤジモード入りました(^^;



またお祭りで美味しく頂けるのを楽しみにしています!
移動販売車も探してみようかな。。。



  1. 2011/10/23(日) 09:41:34|
  2. セロー以外でお出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<奥秩父 紅葉散策 | ホーム | 南九州 焼酎看板コレクション>>

コメント

うちの村も今日はお祭りのようです。
ようですと言うのも、うちは私が子供の頃越してきたので未だによそ者なので祭りとは縁がありません。
ということで、今日の良い天気にとバイクで出撃したのですが、出てまもなく鳴門で雨に降られ、あえなく撃墜。帰宅して午前中からウェブサーフィンをし、もんもんとした時間を送っております。

皆さんの楽しげなツーリングブログを読んで気を晴らしています。
  1. 2011/10/23(日) 13:49:05 |
  2. URL |
  3. らくじん(rakujin) #/rbJQHS2
  4. [ 編集]

らくじんさん

我が家も祭りは参加するのではなく、見るだけです(^^;
参加するには積極的な志願、ないしは相応の人脈が必要と感じておりますです。

今日の埼玉は午後から青空も広がりましたが、結局バイクを走らせるでもなく、
留守番を任されて、ゴロゴロと過ごしてしまいました。
  1. 2011/10/23(日) 21:29:47 |
  2. URL |
  3. 2d #scCpMm/6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cb2d.blog62.fc2.com/tb.php/428-d42f7092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)