走れ!10年休眠セロー

10年休眠セローにまつわる記録や、日常の出来事など

スカイツリーに青梅せんべい

このところの寒い毎日、不規則な生活が続いたこともあり、
blogもセローも放置状態、すっかり引きこもりを続けてしまいました。

でも、このままじゃセローが来年3月頃迄冬眠しかねないので、
冷たい北風が吹きつける中、気合を入れてお買い物に出かけてみましょう。

セルを回せど掛からぬエンジンも、キャブレタ空っぽの後は一発始動!

毎度の茶畑へ来てみれば、澄んだ青空に真っ白な富士山もクッキリ
111230_110448.jpg

で、買い物を済ませた後は・・・











ちょっと遠回りして飯能のお山へ。

久しぶりの訪問ですが、すっかり公園整備も完了したのでしょうか。
111230_121648.jpg



北風の強い今日みたいな日ならと期待していた通り、
スカイツリーも見えましたよ~
111230_121354.jpg
風に煽られながらのコンデジでの格闘、辛うじて写真に収めました。





筑波山もクッキリ見えるわ、背後には富士山も拝めるわ。
111230_121438.jpg

武甲山やら秩父方面の山々も、、、良い眺めだなぁ~
111230_121628.jpg




しかし、お山のてっぺん、北風が強くて寒い寒い








傍らの空き地じゃ こんなだもの。。。
111230_122004.jpg





ちなみに本日のお買い物、こちらを調達して来ました。
111230_131420.jpg

この大袋が また楽しいのですよ~
111230_131454.jpg





今年も早いもので明日の大晦日まででおしまい。
そんなわけで気紛れのお土産なのでした。

けれど、それよりも、1ヶ月振りに動かしたにもかかわらず、
快調そのものの健気なセローに元気を貰った年の暮れでした!




  1. 2011/12/30(金) 17:42:24|
  2. 10年休眠セローが走る
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<諏訪大社へ初詣 | ホーム | 平日休みの過ごし方 大宮・上尾編>>

コメント

不規則勤務お疲れ様です

ここ、私も先日行きましたがイイ眺めですよね!
スカイツリー、よくキレイに撮影できましたね~

青梅センベイ、今度買って見ます♪

今年は例の件でも大変お世話になりました。

来年も宜しくお願い致します。
  1. 2011/12/31(土) 23:25:08 |
  2. URL |
  3. まったり亀 #MkgAoDiE
  4. [ 編集]

まったり亀さん

コメント頂いてから、あっという間に年が変わったようです(^^)

昨年は色々とありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

展望公園、今回は天候も含めて最高のタイミングだったようです。

青梅せんべい、たいして珍しいものでないでしょうけれど、
日高市は猿田付近のJA直売所でも販売してました。
  1. 2012/01/01(日) 00:14:24 |
  2. URL |
  3. 2d #scCpMm/6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cb2d.blog62.fc2.com/tb.php/438-777317f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)