走れ!10年休眠セロー

10年休眠セローにまつわる記録や、日常の出来事など

尾ノ内渓谷氷柱見物

以前にコメントを下さったヤッチィーさんのblogで知った小鹿野の新名所、
なにやらあちらこちらで人気沸騰中の様子。

ちょうど平日休みだし、と 車で出掛けて来ました。

尾ノ内百景氷柱
120203_123356.jpg
すげ~~~!










下手くそオヤジの写真に加えて、思いっきり逆光でお見苦しいばかりですが、
すごいスケール。。。
120203_123458.jpg


寒さに加えて恐怖に震えながらも、つり橋を渡ってみると手が届きそうな近距離に。
120203_123850.jpg





駐車場に戻る途中、ふと見上げれば二子山もクッキリ
120203_125720.jpg



尾ノ内自然ふれあい館の炊事施設では“でんがくいも”を焼いており、
120203_125948.jpg

我々夫婦も1本ずつ頂いて参りました。
120203_130034.jpg
ホクホクのじゃがいもに甘味噌、懐かしい味わいです。


さてと、お次は昼飯にしようか!




  1. 2012/02/04(土) 11:31:00|
  2. セロー以外でお出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やっぱり わらじカツ丼!? | ホーム | 二色炒飯@川越>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cb2d.blog62.fc2.com/tb.php/444-d21b9da8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)