走れ!10年休眠セロー

10年休眠セローにまつわる記録や、日常の出来事など

新たなる旅立ちへ

長引く寒さと疲労の蓄積に負けて、怠惰な日々を送っているこの頃でしたが、
ようやく ひと仕事 片付きました。

変則勤務も運良く休日の本日、次女が義務教育修了という節目を迎えたのでした。
120315_112018.jpg
目頭が熱くなる場面もあったオヤジでしたが、なんとか堪えきったはずです!










そんな次女も、おかげさまで こんな「かき揚丼」を食べるようになってしまい・・・
120305_131726.jpg
そう、あれは高校受験が一段落した日の事でした。

その数日後には進路も確定し、長~~~~~い冬も終わりを告げるかと思いきや、
まだまだ寒くて、セローもカバーを被ったままの状況が続いております。





そろそろ彼岸だし



いや、今日のところは ひとまず祝杯を挙げよう!
120315_161150.jpg

明るいうちから始めちゃいました



  1. 2012/03/15(木) 16:35:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<新年初セロー | ホーム | 都幾川の風>>

コメント

お嬢様のご卒業おめでとうございます。
4月からは楽しい高校生活の始まりですね。

オヤジの酒飲みは卒業ではないのですね、もっとも卒業しなければならない時が来たら大変だぁ!
お医者さん「お酒は少し控えた方が・・・」 こんなのイヤですよね。
  1. 2012/03/17(土) 08:34:22 |
  2. URL |
  3. アマネ #xxVT3bwU
  4. [ 編集]

アマネさん

アマネさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます!

アマネさんを見習って、孫との対面までを当面の目標にしている昨今です(^^)

そんなオヤジも酒飲み卒業だなんて、寂しい話は無しにしたいですよ。
体脂肪率UP、肝臓や胃腸の衰弱等といった面から控えろと言われて、早○年経つはずですが(^^;
  1. 2012/03/18(日) 12:26:41 |
  2. URL |
  3. 2d #scCpMm/6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cb2d.blog62.fc2.com/tb.php/447-7b5de42b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)