走れ!10年休眠セロー

10年休眠セローにまつわる記録や、日常の出来事など

新年初セロー

新年とは言え、既に3月も残り3日間!?

恐る恐るセローに跨りSW-ON!

秋に交換した台湾製バッテリーも元気に回る回る~
にもかかわらずエンジンは掛からない・・・

それでも、キャブレタ内のガソリンを抜いてリフレッシュすれば、セル一発始動(^^)

3ヶ月振りにセロー発進です!
120329_114404.jpg
春がどこまで近付いてきているのか、
入間川の河川敷までぶらり。。。









不規則な生活を続けていた最近、感覚が大きく鈍っていましたが、
陽射しの手助けもあってか、意外にも暖かくなっていたのですね~


街角にはコブシの花も咲き始めていたり。
120329_115036.jpg






で、エンジンも暖まったので、久しぶりのオイル交換
前回までは秋に実施してましたが、この冬の引き篭もりもあって、
2010年10月上旬以来、約1年半振りとなってしまいました。





それでも、走行距離は年々減る一方・・・
あれまぁ 1,315=29,59528,280


だけど、焦らずのんびり楽しみましょう(^^)



なんとか、桜の開花にも間に合ったことだしね



  1. 2012/03/29(木) 21:02:25|
  2. セローのお手入れ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<西埼玉の春散歩 | ホーム | 新たなる旅立ちへ>>

コメント

いよいよ春ですね。セローの季節、私も山に入っていって古代の息吹を堪能したいです。
  1. 2012/03/30(金) 07:02:13 |
  2. URL |
  3. らくじん(rakujin)とうそう #/rbJQHS2
  4. [ 編集]

らくじんとうそう さん

ようやく春らしい陽気の日が続くようになりましたね。
「古代の息吹」とは、また粋ですね~

私も らくじんとうそう さん に負けないように走り回りたいと思います!
  1. 2012/03/31(土) 10:48:19 |
  2. URL |
  3. 2d #scCpMm/6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cb2d.blog62.fc2.com/tb.php/448-fe055682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)