走れ!10年休眠セロー

10年休眠セローにまつわる記録や、日常の出来事など

初夏の八ヶ岳

な~んだか 久~しぶりの諏訪出張。
2ヶ月振りとの記憶こそあれ、前回は一面の雲で景色も何も無かったような。

6月4日に月曜日の早朝は、関東地方の空もどんよりとして富士山も認識困難ながら、
原村の上空には澄んだ青空が広がり、八ヶ岳に再会する事が出来ました。
120604_153306.jpg
ちなみにこれは、ようやく激務から開放されて仰ぎ見る八ヶ岳です。










というのも、朝9時過ぎにはこんなだったのです。
120604_092242.jpg

運良く穂高の山々も望めました。



そして、田植えの一段落した田んぼの先に、南アルプス。
120604_092522.jpg
こんな朝の風景にも元気を与えてもらいました。





おまけで帰路の釈迦堂PA付近、2ヶ月前には未だ蕾だった桃の花も、
今では可愛い実を結んでいました。
120604_164406.jpg


やっぱり、プライベートでのんびりと楽しんでみたいなぁ~



  1. 2012/06/05(火) 22:44:53|
  2. 特別任務ツアー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<梅雨の晴れ間の都心出張 | ホーム | 入梅前のチョイ走り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cb2d.blog62.fc2.com/tb.php/457-900fbda3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)