走れ!10年休眠セロー

10年休眠セローにまつわる記録や、日常の出来事など

Android 挑戦開始!

最近は忙しい事を言い訳にしようと、blogもセローも放ったらかしの日々が続いておりました。

そんな忙しいらしき日々の中でも、こんな挑戦?
いやいや お遊びも楽しんでおりました。

お手頃製品を物色していて見つけた、安価なアンドロイドタブレット、M726HN。
9,800円で保留していたけど 7,400円への値下げに、晩酌中のほろ酔いも加わりポチリ(^^)
120708_135944.jpg
やっとこさ、ファームウェアを書き換えて、所望のアプリを追加中のこの週末です。

ストックのノーブランドSDカードが認識できなかったため、
昨日は新しい中国産SDカードを仕入れるために電気屋さんへ行き、
運良く、1,500円の無線LANルーター(上の写真の左脇)も購入してきました。


これだけ買い揃えれば、この夏休みには・・・











そうなんです。
この夏休みには・・・


何処へ行こうかと、妄想を一段と膨らますことが出きるわけです(^^)




なんせ、梅雨の真っ只中らしき、雨模様の週末ですものね。



そんな妄想を助長させる新刊愛読書も手配したし。
120708_140240.jpg


決して妄想だけに終わらせたくないんだけどなぁ・・・




  1. 2012/07/08(日) 19:19:54|
  2. GPS&PC関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<夏の越後路 激務行 | ホーム | 狭山茶どころ定点観察 (7)>>

コメント

タブレットも安くなりましたね!!

梅雨のおかげで週末の天気もなかなか良い日がないですね。
自分もバイクに乗れずじまいです(涙

ツーリングも泊まりで行ってみたいと考えてますが、なかなか難しい感じです。
  1. 2012/07/09(月) 23:18:53 |
  2. URL |
  3. ヤッチィー #3fP8K/.I
  4. [ 編集]

壊して

7S9TxC7V
壊れるほど激しい夜を希望してるの…
お願い、お願いします。
壊して…?
http://4Em8XrE2.braik.info/4Em8XrE2/
  1. 2012/07/10(火) 18:13:21 |
  2. URL |
  3. マゾヒスト #-
  4. [ 編集]

ヤッチィーさん

タブレットなんて要らないよ~
って、4月くらいまでは、正直 馬鹿にしていました(^^;

でも、愚妻の情報収集ツールに、とか考え出したら用途が広がって、
お手頃製品も増えてきて、すっかり私も誘惑されてしまいました(>_<)

おかげで今年の梅雨は、ほんの数日だけでしょうが、
空調の整った自宅で快適に過ごすことが出来たようです(^o^)/
  1. 2012/07/10(火) 21:34:54 |
  2. URL |
  3. 2d #scCpMm/6
  4. [ 編集]

マゾヒストさん

タブレットのみならず、こんな誘惑にも負けちゃいそう(・o・)

でもなぁ、そう簡単に壊す技量も無いしなぁ・・・
それ以前に酔っぱらって寝ちゃいますよ。オヤジは(^^;



#なに書いてんだろ?
#楽しいから良いんじゃない!?
  1. 2012/07/10(火) 21:40:31 |
  2. URL |
  3. 2d #scCpMm/6
  4. [ 編集]

マップも万全ですか、
コレはJAFで入手できるのですか?

夏が楽しみですね!


誘惑サイト?クリックしてしまいましたよ(笑)
うけました・・・
  1. 2012/07/15(日) 00:31:20 |
  2. URL |
  3. まったり亀 #MkgAoDiE
  4. [ 編集]

まったり亀さん

マップ、関東甲信越以外はJAFさんに追加で送って頂きました。
今年の夏はどれを使おうかなぁ~(^^)

でも、やたらと暑い毎日にヘトヘトで、地図要らずの3連休なんですけど・・・

熱い誘惑があったなら、飛んで行っちゃうんでしょうけどね(^^;
いやいや、涼しい誘惑のほうが って?
  1. 2012/07/16(月) 18:50:33 |
  2. URL |
  3. 2d #scCpMm/6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cb2d.blog62.fc2.com/tb.php/460-a3cab846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)