走れ!10年休眠セロー

10年休眠セローにまつわる記録や、日常の出来事など

夏の越後路 激務行

相変わらず諏訪まで走ったり、なんだかんだとバタバタ続きのこの頃なのですが、
珍しい事に越後からお呼びが掛かった一昨日。

日曜日だというのに、新潟県まで車を走らせた誠実なサラリーマン、此処に在り。

ついでに弥彦山へ登って・・・
120722_171622.jpg
夕刻の日本海に浮かぶ佐渡島も辛うじて眺められたので、
悔いはありませんが、、、


さすがに疲れが取れないお年頃になってきました(^^;









そんな弥彦山は 麓から仰ぎ見ても雲をかぶっていましたが、
パノラマタワーまで、やはりこんな状況。
120722_171032.jpg
時刻も17時、本日は運転終了かな?



そんな珍しい新潟出張。
自腹で臨んだ日曜日の夕食はチョッピリ残念だったりもしましたが、
飲み放題のビールが美味しかったので結果オーライ(^^)



そして月曜日の激務を終えてみれば、こんな楽しいお土産に出会えました。


イタリアンそのものは未体験ながら、
120723_195526.jpg
これだったら、埼玉までお持ち帰りできる有り難き幸せ。







現地のスーパーマーケットの惣菜売り場には、当たり前のように
“カレー味の唐揚げ”が並んでいたので ついつい。
120723_195614.jpg


そんなスーパーマーケットで。
同行の元新潟県民に促されて、ご当地限定だというお菓子もゲット!
120723_195654.jpg
“サラダホープ”に“新潟チップス”

ほほぉ~
子供たちは無言で食べ尽くしましたよ~





おかげで、愚妻の料理が より一層 不味く感じてしまうのが困りものです(^^;



  1. 2012/07/24(火) 22:08:49|
  2. 特別任務ツアー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<やっぱり蓼科は涼しかった | ホーム | Android 挑戦開始!>>

コメント

佐渡から

こんにちは!

忙しそうですね・・・ でも結構なことです!

メールで「逆に見た画像」がありましたので送らせていただきました。

ちゃんと着いたかな?
  1. 2012/07/26(木) 18:09:01 |
  2. URL |
  3. アマネ #xxVT3bwU
  4. [ 編集]

アマネさん

ご無沙汰が続いてばかりで すみません

メール、、、ありがとうございます。
4枚の絶景を写されたお写真を頂戴しました。

海と山の融合、さらに空も協調すると、感動もひときわですネ。
  1. 2012/07/26(木) 22:00:49 |
  2. URL |
  3. 2d #scCpMm/6
  4. [ 編集]

うおっ!

唐揚げのお皿・・・某所のお皿ですよね?
我が家にも同じお皿があります(笑)
  1. 2012/08/08(水) 23:55:59 |
  2. URL |
  3. まったり亀 #MkgAoDiE
  4. [ 編集]

亀さん情報に感謝!

カレー味の唐揚げって、亀さんblogで数年前に教えて頂いたのでしたヨ~

で、このお皿。。。 愚妻任せで無頓着なオヤジには???
ごめんなさいm(_ _)m
  1. 2012/08/09(木) 21:41:44 |
  2. URL |
  3. 2d #scCpMm/6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cb2d.blog62.fc2.com/tb.php/461-f82c2d76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)