走れ!10年休眠セロー

10年休眠セローにまつわる記録や、日常の出来事など

夜景の素敵な週末雨キャンプ

この週末は土日ともに雨、そんなこと承知のうえでキャンプに臨んで来ました。

でも運良く好天に恵まれるんじゃないの?
なんて甘い期待は奥多摩湖までしか叶わず、雨の柳沢峠以西。

ここは潔く目的地を 小海から甲府盆地へ変更!

そんな苦労を労うかの様に、土曜の夜のキャンプサイトからは
甲府盆地の夜景を堪能することが出来ました!
120901_222710.jpg











東西へ移動する我々が愚かなのか、はたまた雨雲の動きが活発なのか。
土曜も日曜も降ったり止んだりのお天気でした。


そんなわけで写真も極端に少なく、こんな風景ばかり(^^;
120901_201454.jpg
なお、食前には「ももの里温泉」で一汗流し、発泡酒も美味しさ格別!



この週末は“むさしやジンギスカン”を腹一杯味わおうと言っていたのですが、
突如の目的地変更に、スーパーの黒毛和牛での妥協を強いられ・・・
120901_195402.jpg
コレも十分に美味しいのですけれどねぇ


でも今回はやっぱり、豚ホルモンが一番美味しかったかなぁ(^^)




さてさて、そんな楽しい夜もあっという間に明けてしまい、
フライシートの雨音に目覚めた日曜日の朝。
120902_062624.jpg


ちょっくら散策してみると、

昨夜は夜景を楽しませてくれた甲府盆地が眼下に広がっていますよ~
120902_062842.jpg


そんな美味しく楽しい週末を過ごさせて頂いた『黒坂オートキャンプ場』
120902_063146.jpg
利用者が多い割にはとても静かに過ごすことが出来て良かったです!



帰路は時折 土砂降りの雨、そんな甲州街道を走り抜けて、
やはり土砂降りの西埼玉には、昼過ぎに帰宅しました。

道具の手入れのためには、仕事が障害になるなぁ・・・



  1. 2012/09/02(日) 17:14:57|
  2. 10年休眠セローが走る
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<久々のうどん探訪 | ホーム | 2012 夏の信州キャンプツーリング (2/2)>>

コメント

おー!夜景も良い!
素晴らしいキャンプ場ですね、

現地は涼しかったですか?
  1. 2012/09/04(火) 23:59:39 |
  2. URL |
  3. まったり亀 #MkgAoDiE
  4. [ 編集]

まったり亀さん、足のお加減は?

晴れたり曇ったり、そして時折雨の初日のキャンプ場、
“林間でまったり”の期待を、良い意味で裏切られました。

夜には、念のために用意した薄手のフリースが、
ちょうど良いくらいの涼しさにビックリでしたよ~
  1. 2012/09/05(水) 21:31:44 |
  2. URL |
  3. 2d #scCpMm/6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cb2d.blog62.fc2.com/tb.php/465-e84e3b95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)