走れ!10年休眠セロー

10年休眠セローにまつわる記録や、日常の出来事など

秋の一日

楽しみにしていた3連休。

けれど、お天気に恵まれず、ぐ~たら のんだくれオヤジだった2日間。

でも、本日は朝から青空が広がってくれたので、更正を試みてみました(^^)
121008_133026.jpg
キャンプに行きたくて、色々とプランニングしていた この休みでしたが、
結局、埼玉脱出もならず、山間をぷらぷらと・・・











相変わらず、目的地も定まらぬまま家を飛び出したオヤジなものですから、

ふら~り、一度は見ておこうと「飯能河原」へ寄り道してみたり
121008_102900.jpg


名栗湖畔を過ぎて、「大ヨケの滝」を拝んでみたりでしたが。
121008_105942.jpg


思いのほか青空が綺麗なので、西名栗林道にも寄り道しちゃったり。
121008_111220.jpg



のんびりした出発のわりに。、関東平野が綺麗に見渡せます。
121008_112646.jpg
写真じゃ、よくわからないけれど・・・



そんなこんなで久しぶりの「有間峠」
121008_113928.jpg


何度か来たなかで、今日の眺めが一番良い感じ。
121008_113942.jpg


雲が もぅ少し少なければねぇ。
121008_114224.jpg





そんなのんびりペースで浦山へ下りてきたら、ちょうどお昼だし、
案外 体も冷えたので温かいものを頂きましょう!

と、1年振りの「いっぽんぎ」さんへ。
121008_123620.jpg


で、かけそば+カレー丼(小) (450円+300円)
121008_122314.jpg
お蕎麦が値上がりしちゃってましたが、体も暖まったし、やはり美味しかった~


ごちそうさま!!





昼食後はR140を西進しますが、三峰口付近で迷いをおぼえ始め、
結局は早めの帰路に転じてしまいました。


まぁ、無理しない、無理しない。

荒川を見下ろし、武甲山を仰ぎ見たら、なんだかホッとしました。
121008_133026.jpg
また、空いているときに、のんびり走りましょう。

紅葉も楽しみにね。




  1. 2012/10/08(月) 20:46:06|
  2. 10年休眠セローが走る
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<都幾川 気まぐれランチ | ホーム | やはり お楽しみは・・・>>

コメント

こんにちは!
そろそろ紅葉ですね。
お蕎麦も美味しそうですね。

連休を利用して行った「九州ツーリング」は「絶好のツーリング日和り」でした。
熊本城にも行ってきましたよ。
  1. 2012/10/15(月) 12:30:43 |
  2. URL |
  3. アマネ #xxVT3bwU
  4. [ 編集]

アマネさん お帰りなさい!

ご無事のご帰宅、なによりです。

9月の計画日程に比べたら雲泥の差ほどに、素晴らしいお天気続きだったようですね。
熊本城も楽しまれましたのですね~

霧島とか、“おくんち”や天草だとか、さらには阿蘇だなんて、羨まし過ぎます!
  1. 2012/10/16(火) 19:18:45 |
  2. URL |
  3. 2d #scCpMm/6
  4. [ 編集]

一人の夜って…

4i3zION3
人肌恋しくなってきたり、しない?
私は、なるなぁ・・・。一人で眠るのは寂しいよ。。
http://3KojWTwb.ex-summer.net/3KojWTwb/
  1. 2012/10/24(水) 20:07:03 |
  2. URL |
  3. ようか #mQop/nM.
  4. [ 編集]

それもまた ロマンチック~

星空を眺めながら、一人で眠るのは・・・
ずいぶんとご無沙汰しちゃってるなぁ(^^)

あぁうぅ、自然が恋しいなぁ~
  1. 2012/10/25(木) 22:26:17 |
  2. URL |
  3. 2d #scCpMm/6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cb2d.blog62.fc2.com/tb.php/471-edd91d5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【秋の一日】

楽しみにしていた3連休。けれど、お天気に恵まれず、ぐ〜たら のんだくれオヤジだった2日間。でも、本日
  1. 2012/11/18(日) 03:09:34 |
  2. まっとめBLOG速報