走れ!10年休眠セロー

10年休眠セローにまつわる記録や、日常の出来事など

都幾川 気まぐれランチ

このところ、仕事の疲れがなかなか取れない週末ばかり。

昼食を兼ねて、ひとり車で心のリフレッシュへ出かけてみました。
121104_143726.jpg
結局セローはお留守番。
そして、あちらこちらと彷徨った末に、都幾川のほとりでぼけ~。










諏訪もすっかりご無沙汰の最近、珍しく東信宿泊出張で浮かれた今週
こんなのあんなのもとても美味しく頂いて、充実した2日間ではありましたが、
やはり疲れをドカ~ンと溜めて迎えた週末でした。


週始めには「今週末はどこ行こうかな」と考えていても、
金曜日には「明日はゆっくり出来るぞ」って感じで情けないこと・・・



でも、毎週 家でゴロゴロも限界ですよ~


さて、北へ向かって荒川に接近したものの、なかなか寛げる場所が見つからず、
結局は南に戻って都幾川のほとりに在る公園に。
121104_143836.jpg

すっかり寒くなったと思いきや、意外とポカポカ陽気で、
セローで来なかったことが悔やまれます。
121104_144024.jpg
浅間山麓の紅葉は綺麗でしたが、関東平野はまだまだ一部だけですね。


そんな自然に囲まれて静かなひととき。
121104_144556.jpg
仕事はほどほどにして、来週末こそはセローで遊びたいなぁ



ついでに昼食は こんな青空食堂にて(^^;
121104_141112.jpg

一見食べ過ぎに見えるかもしれませんが、どうぞご安心を。

丼は悲しいほどに上げ底でした(>_<)



さぁ、明日からは頑張って楽して、体力を温存するぞ!



  1. 2012/11/04(日) 22:37:26|
  2. セロー以外でお出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<甲府盆地夕景 | ホーム | 秋の一日>>

コメント

こんにちは!
こういうところで「ぼけっ!」は良いですね。

近場にないもんな~
  1. 2012/11/06(火) 16:42:13 |
  2. URL |
  3. アマネ #xxVT3bwU
  4. [ 編集]

いいですね。
私も今度近くの河原へ行って、ジェットボイルで調理して昼飯にしようかな。
  1. 2012/11/06(火) 20:29:59 |
  2. URL |
  3. らくじん #/rbJQHS2
  4. [ 編集]

アマネさん

たまには こんな雰囲気に包まれていないと、病んでしまいそうな昨今です(^^;

でも、案外遠くて1時間近く走らないとならないのですね~
田舎住まいだから、贅沢言わなきゃ代替地は沢山ありそうですけどね。
  1. 2012/11/08(木) 21:25:58 |
  2. URL |
  3. 2d #scCpMm/6
  4. [ 編集]

らくじんさん

もっと開放的な河原で、昼寝なんて良いかもしれませんね。

ジェットボイルがあれば、湯沸し時間も短くて、ゆったり過ごせそうですし(^^)
  1. 2012/11/08(木) 21:28:17 |
  2. URL |
  3. 2d #scCpMm/6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cb2d.blog62.fc2.com/tb.php/472-70c42028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)