走れ!10年休眠セロー

10年休眠セローにまつわる記録や、日常の出来事など

甲府盆地夕景

せっかくの3連休の始まりも雨。 今日は家でのんびりしようかなぁ。

そんな今週は、久々に諏訪へ出掛けました。
お天気にも恵まれたので、帰路の双葉SAに立ち寄ったところ、
スーツ姿でスマホを構える人たちが居たので、我々もちょっと仲間入り(^^)
121122_163510.jpg










中央道沿いの見事な紅葉や山々以外に、
オプションを楽しむ余裕も無い激務に追われた今回でしたが、
往路は雲に隠れていた富士山が帰路にはクッキリと拝めました。
121122_163418b.jpg
当然、徐々に冬の装いを始めた八ヶ岳も綺麗でした!

しかし、商用車の運転には疲れました…
あぁ、腰が痛いイタイ、この連休大丈夫かなぁ?


  1. 2012/11/23(金) 11:30:51|
  2. 特別任務ツアー
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<初めての立ち飲み@四谷 | ホーム | 都幾川 気まぐれランチ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cb2d.blog62.fc2.com/tb.php/473-a5acd38a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【甲府盆地夕景】

せっかくの3連休の始まりも雨。 今日は家でのんびりしようかなぁ。そんな今週は、久々に諏訪へ出掛けまし
  1. 2012/12/02(日) 13:00:16 |
  2. まっとめBLOG速報