走れ!10年休眠セロー

10年休眠セローにまつわる記録や、日常の出来事など

初めての立ち飲み@四谷

久々の都心出張。
#とはいえ、すでに先週末のこと

ひと仕事終えれば、“飲み友せいちゃん”と久々の再会です!
目的地を相談するも、私の願いを聞き入れてくれる寛容なお方。

だったらと、四谷の海鮮と日本酒で、お互い大満足でしたが…
この夜に限っては、色気や食い気に走らず酒を求めたオヤジ二人。

そんな 久々に会った友が、吉田類さんのファンだったなんて!?
でもって、四谷で日本酒といえば、『鈴傳』さんだそうで
121207_192350.jpg
初めての立ち飲みにハマっちゃいました!

ともかく、酔っぱらいオヤジは こんな写真を残すことしか出来ませんが
121207_192742.jpg
久しぶりに「十四代」や「出羽桜」を友と楽しむ贅沢なひととき。



でもでも

いや~ 正直飲みすぎました(>_<)

このあと、新宿で何があったのやら…

思い出せない、

いやいや、思い出さないほうがよい

毎度の酔っぱらいオヤジでしょう(^^♪
  1. 2012/12/11(火) 23:16:01|
  2. 飲もう
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<初めての“あずさ” | ホーム | 甲府盆地夕景>>

コメント

こまったちゃんですね。♪
でも、意識の水平線の向こうをちょっと覗いてみたくもありますね。
  1. 2012/12/12(水) 08:45:32 |
  2. URL |
  3. らくじん(rakujin)とうそう #/rbJQHS2
  4. [ 編集]

らくじん(rakujin)とうそう さん

本当に困ったもので、財布が空っぽになっていたんです(^^;
無事にお正月を迎えられるか心配しちゃいますネ。

でも、所詮そんな意識は水平状態を保たれていないので、
カオスな世界は誰にも解明できないはずですよ~
  1. 2012/12/13(木) 23:04:20 |
  2. URL |
  3. 2d #scCpMm/6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cb2d.blog62.fc2.com/tb.php/474-a0e390a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)