走れ!10年休眠セロー

10年休眠セローにまつわる記録や、日常の出来事など

太平洋も雲の下

世の中はクリスマスで盛り上がっているというのに、
何の因果か、年末のこの時期に辛いお仕事を仰せつかりまして。

重たい体を引きずりながら、なんとか街にやって来たけど、
121225_163804.jpg
“くまもん”の笑顔に癒された、火の国での寒い一日でした(^^)










澄んだ青空が広がり、お天気に恵まれた事がせめてもの救いかも。

羽田空港の搭乗待ちも帰省客でごった返していて、
121225_121114.jpg
スーツ姿のビジネスマンなど場違いではないかと思える雰囲気!?



そんな青空ゆえに機内も暑い暑い…

と思ったら、いつの間にやら眼下には一面の雲
121225_135058.jpg
信州の山々どころか、太平洋も全く見えません~

でも、熊本に降り立てば、、、
121225_155730.jpg
こんな富士の眺めに喜びを覚えたオヤジだったりするのでした!


でも、もう既に酔っ払いのオヤジなのです。

球磨焼酎、美味し!!!




  1. 2012/12/25(火) 22:30:39|
  2. 特別任務ツアー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ホイールキャップの荒療治 | ホーム | 再び中央フリーウェイ>>

コメント

年末最後のお仕事、ご苦労様でした。
これは水前寺公園ですね・・・

新しい年も宜しくお願い致します。
  1. 2013/01/01(火) 07:48:22 |
  2. URL |
  3. あまね #xxVT3bwU
  4. [ 編集]

アマネさん

新年早々、コメント頂きありがとうございます。
どうぞ今年もよろしくお願い致します。

初日はちょっぴり余裕もありましたが、翌日以降は仕事づくめで…
もっと要領良く仕事しないとダメですね(^^)
  1. 2013/01/04(金) 21:47:02 |
  2. URL |
  3. 2d #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cb2d.blog62.fc2.com/tb.php/477-2772c835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)