走れ!10年休眠セロー

10年休眠セローにまつわる記録や、日常の出来事など

上毛三山も霞む冬の日

なにやら出張の機会が増えてきていますが、今日は珍しく群馬へ。
日差しもしっかりとして車内はポカポカでしたが、関越道からの眺めはいまひとつ。

上毛三山パノラマラインからの眺めも、榛名山には接近し過ぎてしまい???
お向かいの赤城山がキレイ、って言っても霞んじゃってますね。
130124_133946b.jpg

じゃぁ、食べ物で楽しみましょうか!?










お昼は久しぶりにソースかつ丼食べたいな~
ところがどっこい、時間に追われて自由が利かず、
街道沿いに見つけたお店八宝菜定食となったわけなのですが、
これが大皿料理と丼ご飯だったとは・・・
130124_130656.jpg
苦しい~~~
スケールが無いから解り難いけど・・・



パンパンに膨れ上がったお腹を抱えて、やっとのことで仕事を片付けたら、
大通り沿いにこんなお土産スポット発見!
130124_165154.jpg
地元の方々が圧倒的に多いですが(^^;


産直の果物にしようかなぁ~
それともお菓子にしようかなぁ~


な~んて考えながら店内に入ってはみたものの、
なんと150円のチキンソースカツ丼に一目惚れしちゃいました!!
130124_183128.jpg
定価300円の半額処分ですけど(^^)

ともかく、念願のソースかつ丼ゲット


他にも半額の 鶏唐揚げ や 天婦羅 も買い込んでしまい、
酒のツマミどころか、夕飯のおかずになってしまいました。

食欲はほとんど無いんですけど。。。

  1. 2013/01/24(木) 21:24:11|
  2. 特別任務ツアー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<初めてのアクアライン | ホーム | ホイールキャップの荒療治>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cb2d.blog62.fc2.com/tb.php/479-5a423bc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)