走れ!10年休眠セロー

10年休眠セローにまつわる記録や、日常の出来事など

新潟ひな祭りツアー(2/3)

3月2日の夜はチョッピリ贅沢に!

日本海を見下ろすお宿に到着。
そして・・・
130302_190450.jpg
日本海を眺めながら、、、ではなくて、WBCをTV観戦しながら酔っ払いました(^^;










新潟市から西へ南へ、弥彦山の麓へとやって来ました。

宿のお部屋はオーシャンビュー。
130302_173058.jpg

温泉に入ったらお夕食です。
130302_185708.jpg
あれれっ?


と思っていたら、後からお刺身が出てきました。
130302_190450.jpg
目測、直径40~50cmはあろうかという大皿で。

う~ん。南蛮海老が甘くて美味い!




あっという間に夜は更け、ぐっすり休んで翌朝の日本海。
130303_083828.jpg
昨日よりも空は青く、風も穏やかなようです。



焼き鮭などなど、盛り沢山の朝食を頂いたら。。。
どうもお世話になりました。「海華亭かわい」さん!
130303_090128.jpg




そして車はさらに南へ。
寺泊で海産物を物色です。
130303_102102.jpg
写真の方向は逆向きですが、今日は弥彦山もクッキリです。

車の窓ガラスは塩カルで真っ白!
130303_102114.jpg
って、それを意味する写真じゃなくて、埼玉でもお世話になってる角上魚類。

見て歩くだけでも楽しいですなぁ。。。

  1. 2013/03/10(日) 11:07:14|
  2. セロー以外でお出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新潟ひな祭りツアー(3/3) | ホーム | 新潟ひな祭りツアー(1/3)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cb2d.blog62.fc2.com/tb.php/482-7308f54f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)