走れ!10年休眠セロー

10年休眠セローにまつわる記録や、日常の出来事など

辛し!美味し?の軟禁生活@上総

新潟から戻った翌日の月曜日からは、かな~りハードな出張生活。

先日は電車と高速バスでの移動でしたが、今回は終始車での移動。
ならばせめて、激務突入の前に「海ほたる」も見学しておきましょう!

あれあれ・・・、カメラを構えるオヤジの前に若いカップルがモデル志願?
130304_173426.jpg
あ~ぁ、写り込んじゃった。。。(^^)

若いっていいな~ そんなオヤジにも遥か昔は・・・?







そんな平日の夕方はお天気も今ひとつ。
東京湾越しの遠景は雲に隠されてしまいました。
130304_173654.jpg
とはいえ、これはこれで、穏やかな東京湾の夕景を味わえましたということで。
(初日だけは)




で、相変わらずの激務続きだったわけですけれど、

一人間として、辛うじて食事の時間だけは与えられ、
限られた時間を有効利用して、、、

なんとか楽しんでいたのですよっ!
そんな貴重な一夜は、事前に食べログでチェックしておいた「いわし亭」さん
130304_193716.jpg
いわしを使った一品料理の数々が並ぶメニュー表(゜o゜)

そんな中から、「いわし刺身」(右には仲良くスルメイカ)
130304_193844.jpg

サッパリ酸味のきいた「梅たたき」
130304_194050.jpg

入れ歯でも食べられそうな(?)「骨せんべい」
130304_203828.jpg

なんともビールが美味い!
おまけに日本酒がすすんで困ってしまう(^^;






そんな夜ばかり続けていては身を滅ぼしてしまいそうなので、
最後は焼き鳥に浮気しちゃったりしましたが(^^)
上総で毎晩付き合ってくれていた「聖泉」の純米酒に運良く出会えました
130306_195600.jpg


そんな生活もあって、新潟での胃袋膨張はおろか、正月肥りまでも、
未だ解消出来きれないままの愚かなオヤジです(>_<)


  1. 2013/03/12(火) 22:27:54|
  2. 特別任務ツアー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<モデム故障とスマホの活躍 | ホーム | 新潟ひな祭りツアー(3/3)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cb2d.blog62.fc2.com/tb.php/484-4fc0bd03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)