走れ!10年休眠セロー

10年休眠セローにまつわる記録や、日常の出来事など

新緑の三国峠

そんなタイトルよりも・・・


やっと見っけ
130609_124654.jpg
橋桁に刻まれた“中津川林道”の美しき五文字~










腰は痛いし、お腹周りのぜい肉は重いし・・・

だけど朝から夏模様の好天に恵まれた関東地方、
ちょっと遅い出発だけど、行ってみようかね!

と訪れた、久しぶりの「中津川林道」
優しい緑に包まれて心が和みます
130609_124004.jpg
昨年はほとんど通年の通行止めだったけど、
今年の5月には めでたく通行止め解除になったとの有り難き情報の数々。

やっと、来れたよ!感謝感謝!




冒頭の橋付近も綺麗な色合い
130609_124730.jpg





三国峠から東側の眺めも鮮やかな緑がタップリ~
130609_125446.jpg




さらに西側の展望も、残雪の八ヶ岳を中心に、
130609_125734.jpg
オヤジの心を揺さぶる美しさ。



頑張って来て良かったと納得させられる、
130609_130132.jpg
やはり さわやか信州 万歳



だけど 気がつけば 出発から早3時間、あ~小腹がすいてきた




  1. 2013/06/09(日) 21:21:12|
  2. 10年休眠セローが走る
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<信濃の初夏 | ホーム | Windows8 & Office2013 の苦悩>>

コメント

中津川林道へ走りに行ってきたんですね!
新緑が、目に眩しいほどに綺麗ですね。
中津川林道、最後に行ったのは2010年久しく行っていないなぁ、閉鎖時期になるまでに走りに行けたらいいな!
  1. 2013/06/10(月) 19:18:45 |
  2. URL |
  3. ツバキッキ #cf96iucI
  4. [ 編集]

ツバキッキさん

ツバキッキさんのblogで拝見した橋桁、ようやく見つけることが出来ました!

中津川林道って、走り抜ける以外にも、河原でくつろぐ人、広場でキャンプする人、
いろんな人が それぞれの楽しみを満喫しているのも、参考になりますね。

もっとのんびりと風景を味わってみるのも良いですよね♪
  1. 2013/06/10(月) 23:11:37 |
  2. URL |
  3. 2d #scCpMm/6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cb2d.blog62.fc2.com/tb.php/491-dd89232f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)