走れ!10年休眠セロー

10年休眠セローにまつわる記録や、日常の出来事など

納涼 肉尽くしキャンプ

隼オーナーのHISABUSAさん、2ndマシンの購入を祝してのキャンプツーということで、
7/20~21の土日に、松原湖高原キャンプ場へ行って来ました!

土曜の朝の集合写真、
左はEさんのDT125、HISABUSAさんのPCX、そしてお馴染みセローです。
130720_070626.jpg
20年以上前のオフ車に挟まれたスクーター、このさきどうなることやら・・・









とかなんとか言いながら、紳士的なオフ車乗りの二人に守られて、
大人しく走るド新車スクーターはR299志賀坂峠を越えて、
130720_093922.jpg
というところまではツーリングを楽しむ3人のオヤジでしたが・・・





その後に撮影した写真は食い物ばかり

内山峠を越えた佐久市で昼食にお邪魔したのは、三河屋さん
今日はお祭りのせいか“鯉”は出来ないとのこと。

替わりに頼んだ“かつ丼”(750円)は名入りの綺麗な丼で出てきました。
130720_123234.jpg

130720_123240.jpg
うなぎ屋さんで、こんなに美味しいかつ丼を頂けるとは、予想外の嬉しさ(^^)v
どうもごちそうさまでした!




で、松原湖高原キャンプ場での詳細はともかく、夕食は信州牛
130720_192942.jpg
むさしやジンギスカンに、発泡酒、ビール・・・

あと、なんだったっけ?
すっかり美味しく楽しく過ごして眠りに着いたオヤジ3人でした。





日曜の朝はのんびりとした撤収の後、昨夕同様、八峰の湯でまったり



PCXにはちょっと酷な“ぶどう峠”を経由しての帰り道。
12時過ぎの上野村では空腹を我慢して、小鹿野町へ。

久方ぶりの東大門さんで、懲りずに またもや肉料理(^^;
Eさんと私は「またぎ“豚"”ぶり」(900円)
130721_135126.jpg

130721_135134.jpg
柔らかい豚バラ肉を包み込む味噌が、これまたオヤジの心身を癒してくれます。
ごちそうさま!



ちなみに、HISABUSAさんは迷うことなく「わらじかつ丼」をチョイス!
連日のとんかつに満面の笑みを浮かべていましたとさ(^^)




幸い雨にも降られず、美味しく楽しい 汗まみれの 2日間はあっという間のこと、
と思った矢先に、真夏の遠出にDT125のエンジントラブル発生。
そんな帰路は名栗での出来事も良い勉強になりました!

やっぱり、うちのセローはとても良い子だね

  1. 2013/07/25(木) 22:46:48|
  2. 10年休眠セローが走る
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<やっと8月!? | ホーム | 避暑 ~走るだけ~>>

コメント

肉・肉・肉と肉尽くし、1泊2日の楽しいキャンプツーリングだったようですねe-2e-2

羨ましいe-68
  1. 2013/07/27(土) 01:05:51 |
  2. URL |
  3. ツバキッキ #cf96iucI
  4. [ 編集]

ご無沙汰しております

走りも胃袋も大活躍なご様子、羨ましい!
あ、でも来週はワタシも松原湖を通過だけする予定です
さあ、ナニ食べて来よう?(笑)
  1. 2013/07/28(日) 05:06:13 |
  2. URL |
  3. mau #-
  4. [ 編集]

おー

晴天に恵まれお肉にも恵まれ、良かったですね(*^.^*)
空いていましたか?涼しかったですか?
  1. 2013/07/28(日) 12:14:38 |
  2. URL |
  3. まったり亀 #MkgAoDiE
  4. [ 編集]

ツバキッキさん♪

調子に乗って脂身の多い肉ばかり食べてしまいましたが、
たまには良いですよね(^^)

一応、塩分は控えているつもりですが、あまり意味は無いのかな?
ホント、次回はご一緒に!
  1. 2013/07/28(日) 17:42:57 |
  2. URL |
  3. 2d #r4MI605.
  4. [ 編集]

mauさん♪

こちらこそご無沙汰致しております。
走りも胃袋も、適飲適食、健康的(?)マイペースを守っておりますです(^^)

松原湖周辺ふくめ、東信のグルメの中からmauさんの舌と胃袋を満たすのは・・・?

そういえば、「風とり」もパーキングを拡張し、バイク展示場みたいでしたi-183
  1. 2013/07/28(日) 17:53:25 |
  2. URL |
  3. 2d #scCpMm/6
  4. [ 編集]

まったり亀さん♪

全体的に2年前と同程度の客入りでしたが、バイク比率が高く感じられました。
でも、4区分エリア毎にファミリーとライダーが分別されているようで。

そんなレイアウトのおかげか、とても静かに涼しいひと時を過ごすことが出来ました。
八峰の湯で、タマネギ1個(50円)も忘れずに購入しましたよ~(^^)
  1. 2013/07/28(日) 18:04:49 |
  2. URL |
  3. 2d #scCpMm/6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cb2d.blog62.fc2.com/tb.php/496-f5511ac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)