走れ!10年休眠セロー

10年休眠セローにまつわる記録や、日常の出来事など

癒しの からし蓮根

コレといった変化も無く生き永らえておりますが、
このところの週末は、心身の疲れに任せて だら~り と過ごしております。

そんな忙しい毎日なのに、今週は九州1泊2日強行軍を押し付けられました。

今回は雨や寒波にやられて、上空や車窓からの眺めもパッとしませんでしたが、
やはり唯一の成果は熊本の夕食ですネ。 からし蓮根に癒されたかも・・・!?
131127_203704.jpg
でも、やっぱり辛いですから~!

とはいえ新鮮な魚、馬刺し、そして球磨焼酎を味わえたのが幸いでした。
仕事はほどほどに、ゆったり過ごす事が出来るなら最高なんですけどね。









上に書いたように生憎のお天気で、時間も限られ、今回は写真も僅か。


話題の絶えない最新式機材に押し込まれての往路、眼下はほぼ雲のみ。
131127_082050.jpg
聴き慣れないアクチュエータの動作音に、睡魔も何処へ、、、
何事も無く阿蘇の麓に降り立つことが出来ました(^^;


やっぱりこのカラーリングが好き な復路のSNA
131128_164932.jpg
「くまもんGO!」に、乗れないどころか見ることも出来なかったのが残念です(>_<)


そんな「くまもん」も、今じゃ毎日のようにTVに出て来るくらい増殖してるしね~
131128_212348.jpg

まだまだ挫けませんよ!
からし蓮根を見習って、来週からも頑張るぞ~




  1. 2013/12/01(日) 14:56:15|
  2. 特別任務ツアー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ああ宮城県 | ホーム | Fブレーキとヘッドライトのお手入れだ~い!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cb2d.blog62.fc2.com/tb.php/502-ddf37d88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)