走れ!10年休眠セロー

10年休眠セローにまつわる記録や、日常の出来事など

誕生日の夜は朝帰り

今週はオヤジの記念すべき誕生日、でもそんな日に悲しいかな都心出張・・・

ところが“飲みとも せいちゃん”が久々に連絡をくれて、夜の神田で合流。
伝統の大衆居酒屋「みますや」さんにて、二人きりの祝杯をあげたのでした。
140116_195244.jpg
こんな幸せな誕生日を迎えられるなんて、都心へ出てきて良かったよ~~









酒好きオヤジが二人揃えば、「刺し盛り」に
140116_175426.jpg

「さくら刺し」など頂きながらビールと日本酒で出来上がり(^^)
140116_174816.jpg





地下鉄に乗って 四谷へ場所を変えると
こんな小路に興奮しまくりながら・・・
140116_203356.jpg
お目当ての店は、空席こそあれど大将も大忙しで またのおいでを~


それでも、落ち着いた雰囲気のお店の暖簾をくぐれば、
明るいカウンター席に腰掛けて、美味しい日本酒片手に
苦手だった「ホヤの塩辛」も美味しく頂いちゃいました
140116_220416.jpg




しかしまぁ、美味しく楽しく酔っぱらうと後先を考えられない子供の様なオヤジ達、
さらに新宿へ移動して!?
140117_053936.jpg
調子に乗ってすみません m(_ _)m












さすがに朝帰りは体に堪えてなりませんでしたが、
本日、こんなにスッキリと晴れ渡った日曜日、
140119_113940.jpg


我が家では不二家のミルキークリームロールで、ちょっぴり遅いパーティー
140119_194728.jpg

おやっ、甘い物好きの家族が、ただ食べたくて買っだけ?


えっ、なんということを。。。


次回はちゃんと帰ってきますから


  1. 2014/01/19(日) 22:47:31|
  2. 飲もう
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<週末の金沢は雪だった | ホーム | 年末年始 東北ツアー(2/2)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cb2d.blog62.fc2.com/tb.php/507-62e2604d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)