走れ!10年休眠セロー

10年休眠セローにまつわる記録や、日常の出来事など

埼北もつもつキャンプ

待ちに待った3年振りのゴールデンウィーク!

4/28~29とHISABUSAさんにメンバー召集して頂き、
程よい移動距離でのんびりキャンプを楽しんできました。
140428_174238.jpg
なんせ、セローも今年初走行、半年振りの出番です(^^;










HISABUSAさんは積載量に不満が尽きない隼、贅沢言ってるよ~
SさんはGSF750だっけ? こんなにディープなライダーだったとは
そしてEさんはDT125を留守番させてLANZAで登場!
140428_174228.jpg
25年前には会社の自転車置き場一杯だったバイクも、今じゃ1~2台なのに、
意外と知らないところで活動しているようで。。。
さらに車1台と、総勢5名が集合しました。





最近人気の高まるキャンプスポット、
混雑しすぎてテントスペースを確保できるか心配でしたが・・・

あれあれ、ガラガラでやんの~
140428_161134.jpg



いつ酔いつぶれても平気な準備が整ったら、肉の駅ららん藤岡店へ買出しです。
昨年、ららん藤岡を訪れてからというもの、
肉の駅とガトーフェスタハラダに嵌ってしまったと言うHISABUSAさん、
肉の駅で見たホルモンと上州牛が気になってならないそうで。。。



まずはビールで乾杯!!

肉の駅で買った上州牛を焼いて、塩ネギホルモンを焼いて
寄居町の秩父屋さんで買った辛口カシラを焼いて辛口ホルモンを焼いて、、、
ん? 網焼きしていたはずが、いつのまにかもつ煮になってる~~~

まだまだあるよ~!
140428_185050.jpg
ホルモンのつけだれで 雑炊まで出来たって!? 辛っ美味~~い




暴れだす奴もおらず、楽しく和気あいあいと夜は更け、
翌日には静かな朝を迎えましたが、徐々に広がる雲・・・
午後には雨も降り出しそうなので、早めに切り上げて家路につきましょう。




で、ここからはSさんと別行動となる“道の駅おがわまち”、
早めの昼食にしようと、「まつうら食堂」さんへ開店と同時にお邪魔しました

一応、丼ものや麺類もあることは事前調査しましたが。。。

こうなっちゃう欲張りオヤジなんです(^^)
もつ煮定食(870円)
140429_105658.jpg

さすが評判通りの美味さ!
140429_105708.jpg
しっかりした味付けに、ふわふわ柔らか


腹を満たしたあとの帰路は眠くて眠くて、集中力の維持に一苦労でしたが
おかげで雨が降り出す前に帰宅することが出来ました。
#荷物をあらかた片付け終えたらポツリポツリ

美味しく楽しい二日間、みんなありがとう

  1. 2014/04/30(水) 14:38:59|
  2. 10年休眠セローが走る
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<入梅前の真夏日 | ホーム | 三日間の奇蹟>>

コメント

まだ朝夕は肌寒いですが、新緑の初夏のキャンプツーリング良いですねv-218

皆でコンロを囲んで、焼肉やホルモン焼き突きながらの1杯v-275v-272は最高でしょうねe-257

帰宅時には、まつうらさんのもつ煮定食e-461

もう数年、キャンプツーリングしていないや〜(´⊆`*)
  1. 2014/05/06(火) 09:32:10 |
  2. URL |
  3. ツバキッキ #cf96iucI
  4. [ 編集]

ツバキッキさん♪

ご無沙汰してます。

まったりと個々人のペースを保ちながら、
美味しい肉と酒をタップリと味わうのは最高ですよね(^^)

BBQキャンプにご一緒させて頂いてから早数年(6年?)、
このGWは久々にダートを走られたようですが、
次はのんびりキャンプへ、また行きましょうね!
  1. 2014/05/06(火) 17:27:29 |
  2. URL |
  3. 2d #scCpMm/6
  4. [ 編集]

おいしそうだし、楽しそうですね(^_^)/
またご一緒しましょ~
私は庭キャンプしました。
  1. 2014/05/11(日) 13:57:19 |
  2. URL |
  3. まったり亀 #MkgAoDiE
  4. [ 編集]

まったり亀さん♪

亀さんもキャンプを楽しんでいたんですね!!
ふーちゃんと楽しむのに、絶好のサイトでしたね(^^)

今度はまた、オジサンと遊んでやって下さいね♪
  1. 2014/05/14(水) 12:18:08 |
  2. URL |
  3. 2d #scCpMm/6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cb2d.blog62.fc2.com/tb.php/513-ad620d02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)