走れ!10年休眠セロー

10年休眠セローにまつわる記録や、日常の出来事など

入梅前の真夏日

昨日の土曜日も暑かったけど、今日も危険らしい~

でも、数年振りに半袖のままセローで一回りしてみたら、
いつもの通勤経路の茶畑も気持ちの良いこと(^^)
140601_105610.jpg
とはいえ、止まるとやっぱり暑さが厳しいのよね~~~

通りで両腕がまっかっかなのですよ
走行時間は1時間にも満たなかったんだけど・・・









そんな本日の目的地は「2りんかん」
100円にも満たない買い物のためとはいえ、大切なものです。
140601_111930.jpg
またもや値上げしちゃいましたねぇ



先日ホームセンターで仕入れておいたオイルをセローに入れ替えてあげるわけですが
140601_111918.jpg
SPORTSからSTANDARDへの格下げを試みました。
#今日、2りんかんでもっと安く売っていましたけど・・・


前回のオイル交換は2013年5月6日、31,672km
今回は33670km !?
この1年(+α)の走行距離が2,000kmを切っちゃった~


まぁ、慌てない慌てない。




  1. 2014/06/01(日) 19:46:34|
  2. セローのお手入れ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雨の日のお買い物 | ホーム | 埼北もつもつキャンプ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cb2d.blog62.fc2.com/tb.php/514-85772325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)