走れ!10年休眠セロー

10年休眠セローにまつわる記録や、日常の出来事など

猛暑の週末 秩父へランチ

今年も子供たちは既に夏休み、羨ましいこと・・・
7/26の土曜日は そんな子供たちに促され車で山越え、秩父へ行ってきました。

11時近くになってからの出発だったので、まずはランチにと訪れたのは
ヤッチィーさんのblogで拝見して気になっていた「レストランPEANUT'z」さん、
ようやく「タンポポオムライス」にお目にかかることが出来ました!
140726_140154.jpg
4月のとある週末、イチゴ狩りの後にお邪魔する予定だったのですが、
“オムライスもいいけど、今日の気分はわらじカツ丼だなぁ”
などとぬかす家族に振り回されたことがあったのでした(^^;






さてさて、期待に胸を膨らませやってきましたよ~
140726_124800.jpg



席に着いて拝見するランチメニューはふむふむふむお子様サイズもあるんですね~




店内はこんな感じ
140726_133808.jpg
やはり子供たちも大喜びです。
周囲の席に比べたら、遥かに大き過ぎる子供ですが(^^)



テーブルの上も、細かなところまでこだわってますねぇ。
pnt140726a.jpg
大好きなスヌーピーに囲まれて最高に幸せです!

ん? 誰がって?
そりゃぁもちろん、オヤジがです(^^;




で、セットランチ(980円)の全貌がこちら
pnt140726b.jpg
結構手の込んだことをしてくれています。



メインのタンポポオムライス
140726_140138.jpg
ウェイトレスさんの「大盛りにしますか?」の言葉に素直に従っておくべきだったかな
と若干反省する面も否めませんが (自分の体型も反省しなきゃ)、
実に美しい~~~

ちなみにふわふわ卵に包まれているのは??? 半世紀の人生にして初の感触・・・
な~るほど、特製ピラフってわけね

どうもごちそうさまでした!





外へ出ると再びの暑さ・・・
車の外気温計は40℃

これから何処行くって?
涼しいところがいいけどなぁ・・・

  1. 2014/07/27(日) 17:25:36|
  2. セロー以外でお出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<猛暑の週末 秩父汗だく散策 | ホーム | 7月になったばかりなのに>>

コメント

彩りも良く、とてもおいしそうなオムライスですねv-10

秩父にこんなにおしゃれなレストランがあるなんて、GOODですねv-218
  1. 2014/07/27(日) 20:35:11 |
  2. URL |
  3. ツバキッキ #cf96iucI
  4. [ 編集]

ツバキッキさん

こんにちは♪

滅多に通らない道沿いだし、バイクで走っていると気付かないかもですね。
気付いたところで、オヤジ一人で入る勇気はありませんでしたが(^^;
  1. 2014/07/28(月) 08:14:31 |
  2. URL |
  3. 2d #scCpMm/6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cb2d.blog62.fc2.com/tb.php/520-deafc908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)