走れ!10年休眠セロー

10年休眠セローにまつわる記録や、日常の出来事など

やっぱり信州!

8月3日の日曜日も良いお天気!
気ままにセローで東信をぶらぶら

こんな景色、別世界のようです~
140803_104446.jpg
涼しいしね~~~









珍しく6時前に目覚めた日曜日。
こんな日はセローでお出かけしなきゃでしょ。
と、怠けた体に言い聞かせて出発です!

奥多摩へ向かおうか、などと悩んだ挙句、田口峠に辿り着いた暑がりオヤジ・・・
140803_090800.jpg




雨川ダム湖の深~い翠は やっぱり綺麗です
140803_091714.jpg



でも、今日は八ヶ岳が雲に隠れてしまっていたので、
西へ西へ~って何処まで行こうかな~ なんて悩んでいたら

こんな素敵な場所に迷い込んでしまったのでした~
140803_104256.jpg
浅間山も大きな帽子をかぶっていますが。

140803_104446.jpg

140803_104500.jpg

140803_104530.jpg
八ヶ岳方面は、残念ながら雲が多い日曜日ですね~


  1. 2014/08/03(日) 21:07:47|
  2. 10年休眠セローが走る
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<続・やっぱり信州! | ホーム | 猛暑の週末 秩父汗だく散策>>

コメント

夏満喫ですね!
  1. 2014/08/26(火) 11:42:51 |
  2. URL |
  3. まったり亀 #-
  4. [ 編集]

まったり亀さん!

コメントありがとうございます♪

ほんの一時でしたが、夏を満喫できた気持ちです。
でも、今日はいつの間にやら秋が訪れたような。。。
  1. 2014/08/27(水) 21:20:36 |
  2. URL |
  3. 2d #scCpMm/6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cb2d.blog62.fc2.com/tb.php/522-b264469c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)