走れ!10年休眠セロー

10年休眠セローにまつわる記録や、日常の出来事など

毎度の西埼玉 ぶら~り

この三連休、土曜日は川越へ、日曜日は武蔵村山へとお買い物。。。

そして、やっとセローに跨った月曜日は、空一面  雲一色…
涼しかったから良かったとしましょう!
140915_140338.jpg
今日は名栗湖の賑わいから逃れるように、さらに標高を上げてみました。










青空は拝めないけど、やっぱり心が安らぐわ~
140915_140816.jpg


ココはどこかと思ったら「林道 原市場名栗線」
140915_141520.jpg
わざわざこんな道に入り込むことなんて過去には無かったはずだよなぁ。


気ままに竹寺、子の権現と走り継いだら
140915_144034.jpg
おやまぁ。 こんなに良い眺めだったっけ?



そして西吾野をかすめて刈場坂峠へやって来ても、今日もやっぱり雲だらけ。
#何処で聞いたろう、標が新調されていたなんて前回も気づかなかった



だけど越生の「肉のひろさわ」さん
140915_165730.jpg
「梅コロッケ」は相変わらず美味しかったですよ~(#^.^#)




  1. 2014/09/15(月) 19:42:22|
  2. 10年休眠セローが走る
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<やっぱり もつ煮だ! | ホーム | インドアな夏には旅支度>>

コメント

刈場坂峠の標は暫く行かないうちに新調されたんですねe-257

「梅コロッケ」が、気になってしまいましたe-265

どんなお味なんでしょうe-287
  1. 2014/09/15(月) 19:54:14 |
  2. URL |
  3. ツバキッキ #cf96iucI
  4. [ 編集]

ツバキッキさん

刈場坂、こんな日でも結構人が居るんですね♪

梅コロッケ、あっさりと頂けてハッピーですよ!
揚げたても一度は食べてみたいんですがね…
  1. 2014/09/17(水) 08:18:55 |
  2. URL |
  3. 2d #scCpMm/6
  4. [ 編集]

美味しそうですね

梅コロッケ
美味しそうですね。この辺はよく出かけるところなので、今度行ったときにぜひ食べてみようと思います。
文吉は三連休の日、月を奥多摩ですごしていました。
名栗方面にも行こうかと思案していたので、もしかしたらニアミスしていたかもしれませんね。

  1. 2014/09/17(水) 10:55:07 |
  2. URL |
  3. 文吉 #GJSD2ioA
  4. [ 編集]

文吉さん

当日は久々に奥多摩散策も良いなぁ
などと考えてもいたのですが、惜しかったです。

関東平野から山間にかけた地域にも、
まだまだ隠れたB級グルメがありそうですね。
もう少しするとミカンや柚子も楽しみです♪
  1. 2014/09/18(木) 08:12:24 |
  2. URL |
  3. 2d #scCpMm/6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cb2d.blog62.fc2.com/tb.php/525-7e9903cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)