走れ!10年休眠セロー

10年休眠セローにまつわる記録や、日常の出来事など

サインはV

「サインはV」なんて幼い頃に見たTVドラマ、
職場でも家庭内でも「なにそれ?」で済まされてしまう時代になりました。

それほどに、すっかりと寂しくなってしまった国分寺駅北口界隈ですが、
次女のストーカーの如く訪れた勤労感謝の日には、
好天に恵まれて自然豊かな休日を過ごさせてくれました。
141123_092558.jpg
けやき公園の木々の色付きも良い感じです♪










金曜の夜は3年ぶりの大師匠、そして飲み友せいちゃんと久々の新宿
ちょっと早めに切り上げたものの二日酔いで迎えた三連休でした。





だけど日曜日は早起きして、陰ながら受験生の次女の応援をしようと
国分寺まで散歩を兼ねてやって来たのでした!(^^)!

で互いの予定を済ませた後は、ささやかな期待を胸に「フジランチ」さんにお邪魔して昼食。
次女は「ハンバーグステーキ」、そしてオヤジは本日のサービスである「ハンバーグカントリー」
141123_125036.jpg
おっ! ささやかな期待を良い意味で裏切ってもらえたかも!



でも、ご飯多過ぎ・・・ と、後悔してしまう今日この頃ではありますが(^^;
141123_125052.jpg
やはり 美味しいご飯、勿体無いので全部頂きましたよ~。 次女のフォローもね。

確かに毎日訪れても飽きること無いシンプルでいて優しい味わい。
ごちそうさまでした!





二人してお腹が苦しい~~~なんて言いながらも、もうちょっと寄り道(^^)

もう少しオヤジの株を上げておこうと、欲をかいて「多根果実店」さんでコーヒーブレイク。
フルーツたっぷりロールケーキで、次女もメタボに向けて一歩前進!?
141123_132222.jpg

スウィーツを注文すればドリンク半額だなんていうので、
オヤジも調子に乗ってフルーツタルトを頼んでしまいました。
141123_132336.jpg


おしゃれな店内で、これと言って楽しい話が出来る様なオヤジじゃないのですが、
美味しく楽しく若い力を育んでいければ幸せかもしれません。


そして 春にはVサインを返してもらえれば嬉しいな・・・


  1. 2014/11/24(月) 22:52:42|
  2. セロー以外でお出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2015年 善光寺参り | ホーム | 癒しのわらじかつ丼>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cb2d.blog62.fc2.com/tb.php/528-33a9f6d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)