走れ!10年休眠セロー

10年休眠セローにまつわる記録や、日常の出来事など

正月太りも戻らぬうちに

新年早々、成人の日に絡めた3連休も、土曜日は休日出勤・・・
残す2日間はゆっくり過ごそうと思いきや、土曜の夜に珍しくハイな家族 !?

まんまと罠にはまって、日曜日は新潟市まで車を走らせることになってしまいました。。。
そしてランチはとんかつ政ちゃん 青山店」さん
150111_125330.jpg
約2年ぶりの美味しさに疲れも吹っ飛びましたとさ(^^)










食後は新潟ふるさと村で休憩兼買出し。
そして念願の「ポッポ焼き」を食べることができました!
150111_144540.jpg


ところで、この日曜日は一日中雪の舞う新潟。
朱鷺メッセの「Befcoばかうけ展望室」を訪れたものの一面真っ白、
かろうじて足元の明かりが見える程度。。。
おまけに新潟市の成人式にぶち当たり大渋滞(~_~;)



そんな鬱憤を晴らすべく夜の古町へ繰り出しましたが・・・
150111_183510.jpg
とても静かな日曜の夜でした。

ラフォーレ原宿新潟なんてのにも期待していた次女でしたが、
本場の原宿とはうって変わって人混み知らずで、早々に見飽きたようでした。。。

近年は駅近のほうが賑わっているという話もあったり。

でも美味しいもの尽くしの新潟、たまりませんねぇ~

  1. 2015/01/15(木) 22:21:27|
  2. セロー以外でお出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<正月太りに輪を掛けて!? | ホーム | 2015年 善光寺参り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cb2d.blog62.fc2.com/tb.php/530-a141cf8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)