走れ!10年休眠セロー

10年休眠セローにまつわる記録や、日常の出来事など

正月太りに輪を掛けて!?

成人の日の朝はやっぱり雪の降る新潟市内。。。
かと思えば時々青空も現れる日本海沿岸、
150112_090428.jpg
さぁ~、今日も楽しみだな~!









ちなみに昨夜の古町散策、海鮮を期待していたオヤジの思いとは裏腹に、
諸事情あって無難ながらも意外と美味しい焼き鳥に落ち着きました。
150111_193744.jpg




かと言って、これだけでは満足いかず、吉乃川越後姫で2次会スタート
150111_213224.jpg





それもそのはず。
この日は次女の誕生日だったのです
150111_221258.jpg

とは言え甘いケーキは一口でお腹一杯の飲んべぇオヤジ。
明日も引き続いての運転に備えてイビキをかき始めたのでした。







そして迎えた成人の日の朝、バイキング朝食で腹を満たし過ぎ
海岸沿いの道を西へと進みます。
150112_081008.jpg
海風にのって横から吹き付ける雪の粒で、視界も冴えませんでしたが、
写真で見てみると臨場感の欠片も無いですね・・・ 右側に雪の粒が映っていた程度・・・


そんな海岸沿いの道を進んでいくと、いつの間にやら青空も!
150112_090400.jpg
ここは「寺泊岬温泉 ホテル飛鳥」の付随施設のようですね。
こんな眺めの良いホテルに泊まりたかったなぁ。。。

な~んて贅沢は貧乏人の敵。
今日も安くて美味いものを探しに行くぞ



  1. 2015/01/16(金) 23:01:04|
  2. セロー以外でお出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<正月太りは気にしない | ホーム | 正月太りも戻らぬうちに>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cb2d.blog62.fc2.com/tb.php/531-88c7dc3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)