走れ!10年休眠セロー

10年休眠セローにまつわる記録や、日常の出来事など

出張日和

9月28日、月曜日から出張でしたが、これまた珍しく良いお天気

羽田を飛び立ち間もなく、
青空の下に東京湾アクアライン・海ほたるが見えてきました。
150928_141608.jpg
今日は期待できるかな?









三浦半島は久里浜~城ヶ島まで何気なく眺めていましたが、
伊豆半島にいたっては雲が多かったような・・・

な~んて思っていたら御前崎だ。
150928_143216b.jpg
もう何年も行ってないな・・・



おやまぁ、浜名湖だ。
150928_143658.jpg
富士山も綺麗に見えるんだろうなぁ~

ちょっと振り返って浜名湖~御前崎!
150928_143714.jpg
無言ではしゃぐ変なオヤジ (*´v`)




どこなんだろ、、、もしや潮岬!?
150928_145422.jpg
写真じゃ小さくなっちゃったけど、帰宅後に地図で確認しました(^^;






その後の眺めは空と雲と太平洋、そして九州上空は一面の雲。

ようやく鹿児島空港に到着しましたが、霧島連山は雲の中。。。
150928_154140.jpg


空港の売店で日本酒のような名前のお茶PETを購入したところ、
こんなところにまで “ぐりぶー” が!
150928_163352.jpg
そんな“のほほん”とした時間は そろそろおしまい。


仕事だ、仕事。翌日も仕事。


そしてお土産、「かごしま スイートポテトン」を買って。
151003_071150b.jpg
ラブリーは嵩張るのよ
なんとか、疲れた身体を埼玉まで運んできました。

せめて羽田空港がもう少し近ければいいのになぁ・・・
けど、埼玉県民の宿命には逆らえん。
  1. 2015/10/03(土) 08:51:20|
  2. 特別任務ツアー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<秋を追いかけて | ホーム | 三国峠越え 八ヶ岳南麓へ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/10/03(土) 21:39:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cb2d.blog62.fc2.com/tb.php/551-37bd09f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)