走れ!10年休眠セロー

10年休眠セローにまつわる記録や、日常の出来事など

秋を追いかけて

10月は何してたんだろう? もたもたしていたら、冬はもう目の前、
久しぶりにセローを走らせました。 9月23日の八ヶ岳南麓以来。。。

10時半の出発で、あまり遠出するつもりもなく、吉見町へ。
もう手遅れと思っていたけど、まだまだコスモスが咲いていました。
151103_114748.jpg
さすがにピークは過ぎたけれど。










先日、ツバキッキさんのブログを拝見し、数年前の訪問を懐かしく思い出したものでした。
151103_114256.jpg



気温も上がってきた様だし、西の山間部へ向かいましょうか。
青空の広がる滑川町から、お山もクッキリ
151103_121754.jpg



嵐山町では大平山の西側も色づき始めていました。
151103_124958.jpg

ハイカーの車も多かったけど、路地一本入ると静かですねぇ。
151103_125040.jpg
この頃になると冬用ジャケットが暑い~



もう少し山に入りたかったけど、左手も痛み出したので、
越生・毛呂山をのんびりと走り抜けて早々に帰ってきました。

安心してください。お土産も買ってますよ。
151103_145558.jpg
嵐山町の「モンドラージュ」(紅葉堂)さんにようやくお邪魔して来ました。


毛呂山町から日高市にかけての県道30号線からは、
入間航空祭の曲技飛行も観れてちょっとラッキー!

  1. 2015/11/03(火) 17:03:29|
  2. 10年休眠セローが走る
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<嵐山 買出しドライブ | ホーム | 出張日和>>

コメント

こんばんは♪
幸いにまだ吉見町のあのコスモスは咲いていていてくれたんですね( ´ ▽ ` )ノ

嵐山町辺りにはバイクで時々お散歩ツーに行ったりして、僕もいつかは紅葉堂さんで何かを買いたいなぁと思いつつも、まだ行っていません。
  1. 2015/11/03(火) 19:54:22 |
  2. URL |
  3. ツバキッキ #cf96iucI
  4. [ 編集]

ツバキッキさん

おはようございます♪
荒川を渡るプランも考えていましたが、
一面のコスモスを見れて満足出来ました!!

嵐山での次なるターゲットとしては、
もつ焼きそばも気になっています(^^)
  1. 2015/11/04(水) 08:16:26 |
  2. URL |
  3. 2d #scCpMm/6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cb2d.blog62.fc2.com/tb.php/552-2bf0fa7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)