走れ!10年休眠セロー

10年休眠セローにまつわる記録や、日常の出来事など

やっぱりかつ丼が好き!

5/7の土曜日は5/2以来のセロー出動。
でも、特にあても無く、出発時刻はもうじき10時という有り様。

それでも良い事もあるもので。
知らずにたどり着いた「桂木観音展望台」から関東平野に点在する高層ビル群。
160507_183326.jpg
って言っても、写真じゃさっぱり判らなくなっちゃってる…

よーく目を凝らすと、スカイツリーも見えていたのですがね~
160507_183448.jpg
そんな毛呂山町での意外な寄り道の後は、さぁどうしたものかなぁ~










お昼時も近付いているし…と、堂平へふらふらと。
160507_183531.jpg

関東平野はすっかり霞んだものの、西方のお山を眺められて良かったとしましょう。
160507_183545.jpg







秩父へ下りて、鬼石へ抜けて、何処まで行けるかな~
と気ままに暫定目的地の下仁田に到着です。
きよしや食堂」さん、やっと来ました!
160507_183830.jpg



メニューも沢山ありますが今日は迷わず「かつ丼」(800円)です。
160507_183716.jpg

うひひ…
160507_183733.jpg

うはぁ~
160507_183813.jpg
政ちゃんよりも醤油が強く、秩父界隈よりも砂糖が少ない感じ、、、美味いわ!



ごちそうさまでした!
160507_183644.jpg
さて、わたしゃぁ目的地にしたから今日はコレまで。

また寄らせて下さいな。


帰路も懲りずに秩父を通過(16時頃)、R299は正丸トンネルまで意外と順調に流れていました。
チャンチャン♪
  1. 2016/05/08(日) 09:18:44|
  2. 10年休眠セローが走る
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ゆる~り 秩父 | ホーム | やっと始動>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cb2d.blog62.fc2.com/tb.php/567-67d57c9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)