走れ!10年休眠セロー

10年休眠セローにまつわる記録や、日常の出来事など

ゆる~り 秩父

5/13~14の金土、ゆる~りキャンプをメインに秩父へ。

慣れぬ夜更かしで、二日目は朝から眠い眠い。。。
160514_095636.jpg
でものんびりと贅沢な時間を過ごせました。










金曜日はいつも通り仕事に就いたものの、通勤途中に見える富士山は綺麗だし、
会社に居ても青空が眩しいし、陽射しが仕事の足を引っ張るしで、もうやめ!

そうして計画的に秩父キャンプに来ていた二人に合流です。
160513_161444.jpg
そんな金曜日、さすがに貸し切り状態です(^^)

温泉浸かってビール飲んで、豚串、ラムロース、牛タン、ホルモン・・・
160513_184608.jpg
大人の語らいが楽しめた夜でした。












翌朝はのんびりと簡単に朝食を済ませ、安心コースで浦山ダムへ。
160514_092910.jpg
ツバメが飛び交う秩父さくら湖。

160514_095636.jpg
ここも新緑が綺麗です。





お次は滝沢ダムへ。
160514_111214.jpg
浦山ダム付近よりもさらなる山深さが目も心も休ませてくれますねぇ。

160514_105948.jpg
足のすくみ具合も浦山ダム以上。 そんな、え~と、奥秩父もみじ湖でした。
 そういや初めて立ち寄ったっけ。





その後は再び秩父市内へ。
Hさん、昨日東大門ランチの後に気になったお店が在るとのこと。

麺屋 たつみ 喜心」さん にて今回の締めくくりです。
160514_123626.jpg

濃厚煮干しそば(760円)
160514_122624.jpg
こりゃまたいいですね~

ほんと、秩父の食べ物やさんも頑張っていますね~

また調べて行きましょうね!


  1. 2016/05/15(日) 09:09:01|
  2. 10年休眠セローが走る
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<2016信州初め | ホーム | やっぱりかつ丼が好き!>>

コメント

バラバラがいいですね

またも、脈絡の無いバイク構成!とてもいいですね、とっても、個性的。季節もこれからですね。
大人になってキャンプをしたことがありません、一度やって見たいですね。

私、三年ほどアルバイトしてたので、走る習慣が消えていました。もっとも今は梅雨なので出足が鈍っております。
そのうち、あちこち出かけて、ブログアップいたします。
  1. 2016/07/09(土) 09:59:56 |
  2. URL |
  3. らくじん #/rbJQHS2
  4. [ 編集]

らくじんさん

コメントありがとうございます。

食い物に釣られて集まってみれば、確かに意外な組み合わせですね。
走り方には寛容なメンバーだという点が救いです(^^;

慌しいのは御免ですが、涼しい高原でまったりキャンプも好いものです。
梅雨明け間近?お互いに気をつけてお出掛けを楽しみしましょう♪
  1. 2016/07/09(土) 16:19:40 |
  2. URL |
  3. 2d #scCpMm/6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cb2d.blog62.fc2.com/tb.php/568-8f8cf2d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)