走れ!10年休眠セロー

10年休眠セローにまつわる記録や、日常の出来事など

ふらい焼そばとゼリーフライの日曜日

セローも動かしてやらないといけないけど、オヤジは無気力極まりない週末。

子供達はバイトや部活で、オヤジとおかあちゃんが取り残されて家でゴロゴロ、
と思ったらおかあちゃんの買い物運転手指名を受けて走り出したのですが、
お天気も良くてポカポカ陽気に気を良くして行田まで車を走らせ過ぎちゃいました(^^;

だったら久々にB級グルメをと行田市内を彷徨いつつ「かねつき堂」さん到着!
161113_153806.jpg
珍しく助手席のおかあちゃんが名店の案内看板を見つけての目的地決定でした。









テーブルに着いたらココは迷わず「ふらい焼そば(大)」(550円)
161113_152206.jpg
あらまぁ、夫婦揃って大!? いやぁ、いい香り♪




フライってこんなにモチモチしてたっけ? グルテンアレルギーのおかあちゃんってば~
161113_152202.jpg
もう15時過ぎてるんだから控えめにすればいいのにねぇ・・・



熱々の「ゼリーフライ」(2個で200円)もふっくらとして、懐かしいお味に幸せですよ(^^)
161113_152522.jpg
中身は“おから”がメインと理解していたものの、ポテトが1割、おからが9割なのねぇ~

腹八分目で大満足(*^。^*)
ごちそうさまでした!





子供たちも連れてきてやりたいが…
161113_153742.jpg
もう小中学生じゃないんだから、友達同士で来りゃぁいいんだよなぁ。





ん?

彼氏とデート???

そんな心配させてみやがれ!     ってんだ…   ぁ…


けど、彼氏の前では(小)を注文して我慢だぞ(^^)
  1. 2016/11/13(日) 19:06:21|
  2. セロー以外でお出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<師走間近のうどん県 | ホーム | 信州リベンジ>>

コメント

僕もバイクツーリングで2回ほどかねつき堂さんでふらい焼きそばとゼリーフライを食べていますが、有名店だけあって、ここのはとてもおいしいですね😊
  1. 2016/11/19(土) 12:30:18 |
  2. URL |
  3. ツバキッキ #cf96iucI
  4. [ 編集]

ツバキッキさん

今までは“おやつ”のような、決して悪くない素朴で温和な印象でしたが、
かねつき堂さんでは、みんなで頂く食事感覚になりました♪
  1. 2016/11/19(土) 19:51:33 |
  2. URL |
  3. 2d #scCpMm/6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cb2d.blog62.fc2.com/tb.php/578-80a19afe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)