走れ!10年休眠セロー

10年休眠セローにまつわる記録や、日常の出来事など

2006年5月4日 山奥でバーベキュー

このカテゴリー、お初です!
最近は、ちょこまかと近場ばかりです。

さて、今日は子供のリクエストに応えるべく、車を走らせました。
キーワードは「飲むこんにゃくゼリー」、「温泉(少なくとも足湯)」、「河原でバーベキュー」の3つ。

ひとまず大切な荷物は、魚を忘れて肉ばっかし(^^)
060504124700.jpg


060504124718.jpg

こんな安物ながらも貴重品をクーラーボックスに詰め込み、
いざ群馬の清流へ! と車を走らせたのでした。 が・・・

いきなりR463、R229の渋滞に、皆の理解のもと早くも挫折です(笑)
#いやっ、GWの群馬は遠いのだゾ。ラッキー!?
群馬はまた今度にネ! 今日は近場の「河原でバーベキュー」

というわけで、ときがわ町を目指し、ひたすら裏道を進みます。
目的地(1)、目的地(2)・・・GWとは言え、満車満車!!
ならば有料キャンプ場!・・・またしても満車っ!
食材は有れどなかなか調理する場所が決まりません。

ここはセロー探検の成果を発揮しあの場所へ!
もしもダメなら、最後は開き直って自宅の庭さ・・・

バイクならともかく、FFファミリーカーでは怖い道を走りぬけ、到着!
060504125908.jpg

河原に下りるのは厳しいですが、先程までの混雑が嘘のような静けさ
(なりたくなくても、必然の)運転手・兼・主催者としては ホッ(^^)
060504125834.jpg

普段なら文句も出そうなシチュエーションでもありましたが、
皆喜んでくれました。 今度は周辺探検もしたいネ!

帰り道、3人とも気持ち良さそうに眠っていたのですが、
日高市に入った頃に、揃って目を覚ましました。デザート欲しさ!?

アクセス重視のK牧場を却下され、またしても「花彩」です。
残すところ、24日? そういえば店内にも悲しき「閉店予告」が。
こんなに沢山のメニューも、もう遠くに行ってしまうのか~
060504162158.jpg

今日は、「残っている種類が少なくて・・・」
ということで、「抹茶」、「絞りたて牛乳」×2、「豆腐」
060504162310.jpg

この先、自宅までは案外快適に走れた感じでした。
バイパス等の観光関連ルートは敢えて外しましたが。
  1. 2006/05/04(木) 23:15:50|
  2. セロー以外でお出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<味里本店@東京都下 | ホーム | 大樹@埼玉県>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cb2d.blog62.fc2.com/tb.php/58-2d95f800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)