走れ!10年休眠セロー

10年休眠セローにまつわる記録や、日常の出来事など

飲まずにゃおられんうどん県

11月27日の日曜日も再びうどん県へ。
高松駅前で毎度の如く、青鬼くん、こんにちは!
161127_164632.jpg
しかし、移動に時間を費やし あっという間に夕暮れ、サクッと飲みに行こうかなぁ。









この日は諸事情あっての新幹線移動。
161127_115742.jpg
曇り空で車窓からの眺めも今ひとつ。岡山県に入ったら雨も降り出しました。



岡山駅でのマリンライナー乗り換え時間にちょっぴり観察。
161127_153300.jpg

コレは松山行きの特急電車?
161127_153418.jpg





やっと到着した高松はあいにくの雨。。。
161127_164632.jpg
重たい荷物から折り畳み傘を出すのも面倒なのよね。





ホテルにチェックインしたら、軽く喉を潤してと。。。
161127_172820.jpg
な~んて呑気にしても居られず、メールやら翌日の仕事の準備やら、ふぅ~





でも、ひと仕事終えたら早めに街へ繰り出しましょう!

さっきまでの雨も上がって気分上々、
今夜もお財布に優しいお店で串揚げ食べたいなぁ~

と思ったのに満席だわ…
日曜の夜なのに?


仕方ない。ちょっぴり探検してみるか!

と思ったら斜向かいのお店もいい感じじゃん。酒全品280円!?
カワニシブロイラー」さんで まずは生ビール(^^)
161127_184238.jpg
串焼き屋さんなのね~スーツに匂いが着いちゃうかなぁ…


でも安くて美味しいわぁ~
161127_190038.jpg
肉豆腐、おや、肝、肉汁餃子(肉汁じゅわっ)


麦焼酎と芋焼酎の水割りも頂いて、〆には焼おにぎり。
161127_192922.jpg
それでも余裕で予算クリア! ありがたやありがたや~
ごちそうさまでした!





賑わう店内とは裏腹に、日曜の夜らしく静かな片原町
161127_193942.jpg
それでも路地裏や人気店には人が密集しているんですよね。
気になるなぁ~


でも今夜は我慢、早めに寝るとしましょう。


  1. 2016/12/04(日) 09:43:59|
  2. 特別任務ツアー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さらば うどん県 | ホーム | 師走間近のうどん県>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cb2d.blog62.fc2.com/tb.php/580-dc9cc67c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)