走れ!10年休眠セロー

10年休眠セローにまつわる記録や、日常の出来事など

2004年11月28日(6) 桶川~行田

11月下旬にもなると寒いもので、既に冬眠のつもりでしたが、ポカポカ陽気に誘われて「SP埼玉」?? じゃなかった(^^)「ホンダエアポート」へ。
041128112056.jpg


詳しいことは解らないけど、飛行機が離着陸する様子とエンジン音が、○○歳の今でも楽しく感じられます。
しかし、上空から舞い降りて来る人たちって、どんな心臓を持っているのだろう・・・
041128113116.jpg

やはりバイクでの訪問は独身時代以来。車で来ても枝道になど入り込む気にはならないが、今日はちょっと探検してみよう! と、荒川沿いに北上。こんな道やあんな風景を発見しながら、見覚えの有る大通りに出た。吉見町古名のr27。
荒川を渡ってからはどこをどう走ったのだろう? それでも田畑の中にそびえるタワーを目標に走り、「古代蓮の里」に到着。
041128125858.jpg

展望室に登るには入館料が必要らしいけど、花いっぱいの広場は子供と遊ぶのに持って来いです。
さて、お時間もよろしいようで。ここまで来たら「城西食堂」へ行こう!
今日のご注文はBセット(840円)。
041128132912.jpg

ラーメンの麺は「細麺」と「手打ち麺」の何れかを選べます。前回の「細麺」も美味しかったけど「手打ち麺」もモチモチして美味~い(^^) セットのカレーもどこが半カレーじゃぁ!というレギュラーサイズ(?)、肉の固まりもゴロゴロと入っていて大満足。
041128134540a.jpg

また食べ過ぎてしまった・・・ にも関わらず、水城公園の傍でお土産の「十万石まんじゅう」をゲットです。一応、子供にね(^^;)
  1. 2004/11/28(日) 18:34:22|
  2. 10年休眠セローが走る
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<城西食堂@埼玉県 | ホーム | 東家@山梨県>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cb2d.blog62.fc2.com/tb.php/6-2a2199c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)