fc2ブログ

走れ!10年休眠セロー

10年休眠セローにまつわる記録や、日常の出来事など

2019年 初セロー

朝から良いお天気の日曜日、最近暖かくなってきたし走ってみるかな♪

11時近くになってポカポカ陽気のなか出発してみたものの、
山に近付くと陽射しは何処へやら、冷え込んできましたよ~
名栗湖の向こうの空はなんか怪しいぞ…
IMG_20190317_121016.jpg
記念撮影してたらポツリポツリ…霙(みぞれ)???







土曜日は朝から雨の予報に加えて、長女の退院なので諦めていたものの、
なんのことない、病院から帰宅したのは10時前、雨が降り出したのは夕方の事。

そして本日、日曜日は朝から良い天気と浮かれていたけど、天気予報見てなかったわ(^^;

名栗湖を後にしてから一時的に雨が強まったりで、東へ戻ってはみたものの、
どちら方向にも晴れ間が見えず基本帰宅の方針へ。

暖かなランチを思い巡らせたけど、また雨に降られちゃ溜まらん、と
帰り道にある吉野家へ。

熱々「とん汁」に救われました(^^)
IMG_20190317_130757.jpg
なお、カロリーはもちろんのこと、塩分過多は覚悟の上です(^-^)/

しっかし、基礎代謝が年々落ちてくわ…

さぁ、来週に期待してセローにカバーを掛けてと。
あれ、また青空が広がってきたぞ~~~悔しい~
スポンサーサイト



  1. 2019/03/17(日) 16:02:07|
  2. 10年休眠セローが走る
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<春の群馬をぶらぶらと | ホーム | 鯉天丼の恋しさよ>>

コメント

お!知らない間に、いろいろと更新。いつも楽しく読ませてもらってます。
  1. 2019/05/02(木) 08:33:24 |
  2. URL |
  3. 落塵東琤 #/rbJQHS2
  4. [ 編集]

ご無沙汰してます♪
この冬は何していたのやら…(^^;
  1. 2019/05/02(木) 10:55:37 |
  2. URL |
  3. らくじんさん #scCpMm/6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cb2d.blog62.fc2.com/tb.php/604-b2bdb6cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)