走れ!10年休眠セロー

10年休眠セローにまつわる記録や、日常の出来事など

たくさんの愛

居間の電話の横に置いたまま忘れていた花の種。
子供が学校で貰って来て、暖かくなったら庭に蒔こうと話していた。
SANY5385.jpg


いつも通りの登校途中、突然歩道に突進してきた暴走車に轢かれ、小学4年生にして友達や家族と別れ、たった一人天国へ行ってしまった男の子からの贈り物だ。

事故当日の朝、何も知らずに車を走らせていると、通勤途中の路上で警察とともに、若い男性が上着で隠した両手を腹部の前で組み、現場検証をしていた。無残な姿を見てしまったと思ったが、まさか幼い子供までが犠牲になっていたとは・・・

たくさんの愛?
何も出来ないけど、綺麗な花を咲かせよう
  1. 2006/05/10(水) 23:32:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<加藤牧場@埼玉県 | ホーム | 2006年5月6日 越生町~ときがわ町>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cb2d.blog62.fc2.com/tb.php/61-2f8f1f11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)