走れ!10年休眠セロー

10年休眠セローにまつわる記録や、日常の出来事など

2004年11月21日 富士山

やっぱり富士山を見に行かなきゃ。ってことで寒い中、よく行ったものだ。
SANY2734.jpg


どのルートで山中湖畔まで行っただろう? 単純にR139~R138を走ったのだろうか。 いや、この時ばかりは違って、道志みちを走ったはずだ。「道の駅どうし」で、やたらバイクが多いな・・・と、こっ恥ずかしい思いをしながらトイレへ向かったんだ。良い道なんだけど、走りにくかったなぁ。
SANY2737.jpg

で、山中湖畔では富士山を拝むことも出来ず、二十曲峠を目指すと、富士山も徐々に姿を現してくれた。が、峠からは願い叶わず・・・
SANY2741.jpg

しかし、こんな素晴らしいポイントが有ったとは。mauさん、ダーさん、教えてくれてありがとうございました。
峠からは柄に似合わず「鹿留林道」を下り、R139で大月へ向かう。昼食は国道沿いに見つけた都留市のうどん屋さんで。(なぬっ、山梨まで来て“さぬき”?)
SANY2746.jpg

SANY2744.jpg

SANY2745.jpg

SANY2743.jpg

カレーセット(650円) なんぞカロリー過多だ!
本場「吉田のうどん」を味わうことは出来なかったけど、讃岐らしからぬ関東風のうどんと家庭的カレーライスに満足・満足。
大月からは、初走行の松姫峠越えで、奥多摩を経由して帰り着きました。
  1. 2004/11/21(日) 22:13:41|
  2. 10年休眠セローが走る
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<東家@山梨県 | ホーム | 昌楽@埼玉県>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cb2d.blog62.fc2.com/tb.php/7-eb113fbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)