走れ!10年休眠セロー

10年休眠セローにまつわる記録や、日常の出来事など

2005年3月16日 渡良瀬遊水地

2005年初走行は・・・ しまった!セローが全く写っていない・・・
まぁ、良いか。 この日の目的は某和菓子。
まずは「餃子の丸満@古河市」で「ほんとんラーメン定食(だったか?)」。って、メニューの一部だけで、食べ物も写っていない・・・。
SANY3317.jpg


ちなみにこのお店、宇都宮出張の際に東北新幹線の車窓から見える、まっ黄っ黄の派手な建物が印象的で、以前に家族で訪問した事が有りました。餃子の見た目や味わいは、埼玉や千葉に有る「ホワイト餃子」と同類と認識しています。
確かこの日は平日で、主婦やサラリーマンで賑わっていたのを覚えています。
余談ですが、うちのお母ちゃんは、「餃子の満州」の有難みを理解出来ないにもかかわらず、「丸満」の大ファンだったりもするのです。
昼食後はのんびりと、茨城から栃木・埼玉・群馬の県境へ。
SANY3318.jpg

渡良瀬遊水地から板倉町へ。ほとんど土地勘が無いけど、住所を元にMapfanで見当を付けていて良かったぁ。ターゲットを無事発見!
店舗前の駐車スペースは車1~2台程度。だけど既に埋まっており、バイクのメリット発揮です。
店内では変り種の和菓子が沢山。おまけに気の良いご主人が話し上手で、ボックスティッシュまで頂いちゃいました。
SANY3320.jpg

軽いから良いけど、やっぱり嵩張るかも・・・
今日のポイントは「イエローミミ」!?
  1. 2005/03/16(水) 22:44:10|
  2. 10年休眠セローが走る
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<高原のパンやさん@長野県 | ホーム | 餃子の丸満@茨城県>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cb2d.blog62.fc2.com/tb.php/8-92ee4e6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)