走れ!10年休眠セロー

10年休眠セローにまつわる記録や、日常の出来事など

2006年7月29日 ぶらりと静岡・山梨

土曜日の朝7時、泥まみれの車を洗い終わると、珍しく長女が早起きしている。
父:「何処行こうか?」
娘:「キラキラ光って綺麗な海が見えるところ」

そんなわけでR16~R246を走り、丹沢湖にも寄り道しながら沼津でランチ。
20060729_140212.jpg


たまには良いか!と注文した実物はコチラ。
20060729_141900.jpg

撮影技術でこんなに違うものか?
ともかくエビフライやロースカツよりも、ヒレカツがベストと意見一致~

食後は千本浜海水浴場へ。
20060729_154250.jpg

7月下旬だというのにガラガラ・・・
#今年の梅雨最終日だった

水着もないけど 海水浴場まで来たら我慢できない次女
20060729_154944.jpg


一人駿河湾を眺めるオヤジをよそに、女3人寛いでるし
20060729_155716.jpg

さらに西へ進み由比町へ
20060729_170736.jpg

良いもの見つけた!と思ったら15時閉店!? こりゃまた次回・・・

この日一番のご当地名物!?
20060729_170958.jpg

初訪問の名所も時既に遅く、単なる土産物店と化していた・・・
20060729_172538.jpg

「関東道の駅スタンプラリー」再開と思いきや、既に営業終了でスタンプ押せず。
20060729_182510.jpg

ここだけに止まらず、山梨県内4箇所で空振り~

こんな時間じゃソフトクリームもアイスクリームも儘ならず、「道の駅なるさわ」の自販機で我慢
20060729_203626.jpg

そんな遅い時間で楽しみはほとんど無いけど、
八代町ふるさと公園から眺める甲府盆地の夜景に感嘆
20060729_213322.jpg

しかし、そんな一日の中で、女3人が最も興奮していたのは、
談合坂SAでのお土産選びだったと思う・・・
20060730_142908.jpg

雨に降られたものの、その時はほとんど車中。
富士山は拝めなかったけど、たまには海も良いなぁ~
  1. 2006/07/31(月) 22:58:08|
  2. セロー以外でお出かけ