走れ!10年休眠セロー

10年休眠セローにまつわる記録や、日常の出来事など

サマーバカンス

今日から念願のお盆休みが始まりました!

しかし、工場稼働日は「自宅待機」だと!?
おまけに、昨日の朝から喉が痛く、さらに微熱まで・・・

天気予報では雨が降ると言ってるけど、なんとか持ち堪えそうかなぁ
よし!オイルの滲み出しを直そう、Oリング交換。
IMG_0470.jpg

とカバーを外すや否や雨が降り出し、雷鳴まで・・・作業中止

今夜の阿武隈高地では星が綺麗に輝き、流れ星まで拝めるとメールを頂きました。
もしやと窓から見た埼玉の空は、先程までの一面の雲は消え去った様ですが、月だけが輝いています。
天の川も見えない土地に住み続けていて、夏の星空など忘れていましたが、遥か(?)昔、奈良市内の広場から眺めた流星群の空も、八月の空だった事を思い出せて嬉しかったです。
スポンサーサイト
  1. 2006/08/12(土) 23:11:37|
  2. セローのお手入れ