走れ!10年休眠セロー

10年休眠セローにまつわる記録や、日常の出来事など

夏期休暇二日目

今日でやっとメンテナンスも一区切り
20060813_101942.jpg

作業前に改めてみると・・・
あれ?締め込んだ跡が有るけど 増し締めしたっけかなぁ

気合を入れて外しに掛かったものの、意に反してユルユル
単に緩んでいたからオイルが滲み出していたのかも?
20060813_102624.jpg

20060813_103150.jpg

どちらも簡単にOリング交換完了!
ちなみに2箇所ともスクリューはプラスチック製だったのだ
ついでにオイルプラグのOリングも交換済み

さらに2つのゴム部品を交換 向きはこっちで良かったっけかなぁ
20060813_101320.jpg

20060813_101832.jpg

コレで今日の目標はクリア! だったのだけど・・・

未だ時間の余裕も有るし、やっちまえぃ!
20060813_104950.jpg

20060813_120818.jpg

と、念願のお化粧直しも完了じゃ~
このフォークブーツ、3RWには無い“黒”にするため4JGを選択したが、蛇腹の目が細かくなっていた

ちなみに、ヤマハ純正部品のバンド(3RW-23192-00)
20060813_111750.jpg

ヤマハのサイトで見た標準単価からは想像も出来なかったけど
その実体は単なるインシュロック!? @462円(?_?)
百均へ行けば100本くらい買えちゃうよ~~

バイクやの親仁さんも失笑してたっけ・・・フン!
  1. 2006/08/13(日) 21:43:19|
  2. セローのお手入れ