走れ!10年休眠セロー

10年休眠セローにまつわる記録や、日常の出来事など

夏期休暇二日目 その弐

セローのメンテを終えて、昼過ぎから涼を求めて奥多摩へ
ただし、セローはお留守番・・・

最近、仕事で久々に目にしても、前を通るだけだった名店、
迷わずに立ち寄ってみて大正解!
IMG_0507.jpg

「へそまんじゅう」(@105円)
昔に食べたのは箱入りの常温保存品だったけど、
今日はアツアツのほっかほか~

波は有るものの、相変わらずの人気のようで
IMG_0505.jpg

先へと進むと、鳩の巣トンネル入り口で、4台連ねたバイクと擦れ違う。
おやっ?3台目はKSRだ! ほ~っ元気元気

青梅市街の気温31℃
奥多摩湖は・・27℃ コレだけでも妙に嬉しいなぁ
IMG_0520.jpg

でも、やっぱり扇風機が大好き!
IMG_0524.jpg

  1. 2006/08/13(日) 22:04:15|
  2. セロー以外でお出かけ