走れ!10年休眠セロー

10年休眠セローにまつわる記録や、日常の出来事など

夏期休暇 中盤以降

関東近県へ、お決まりの帰省をしていました・・・

でも、天候の不安定な8/17(水) ついでにドライブ出発!
降ったり止んだりのお天気でしたが、
“がまの油”を目指して、久々の茨城へ突入です。
20060817_155830.jpg

通りすがり、初訪問の「エキスポセンター」で一休み。
いや、本日のメインイベントの如く、すっかり長居をしてしまったのでした。

やはり車輌には目を奪われます
20060817_152210.jpg

メーテルさん 最近ではTV-CMにも出ているそうで、子供が先に気付きました
20060817_150824.jpg

つくば科学万博も 既に二昔も前の話なのか・・・(1985年開催)

北の空は怪しい雲に覆われていましたが、ここまで来た以上は折角だからと、
筑波山を目指して北上してみました。 途中では突然の豪雨
筑波山中腹の「風返峠」からロープウェイ乗り場までは雲の中。
20060817_165906.jpg

景色こそ拝めませんでしたが、傘も要らずに過ごせて
一応 ガマガエルにもご対面です。
20060817_170616.jpg

未だに各方面の地図上では有料道路の「筑波スカイライン」、
無料開放されていました。

先立って無料化された「表筑波スカイライン」、
確かにバイクなら走り甲斐が有るはずです。惜しい・・・
  1. 2006/08/19(土) 23:12:38|
  2. セロー以外でお出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<初縫合 4針也 | ホーム | 2006年8月14日 メルヘン街道~ビーナスライン~田口峠>>

コメント

かわいそうな2dさん

不慮の事故
毎日写真を撮って定点観測して
見せてください(笑)
  1. 2006/08/22(火) 20:43:06 |
  2. URL |
  3. mag #-
  4. [ 編集]

>magさん
うぉっと。変な写真を載せたばかりに・・・
初日はともかく、本日以降、暫くは見苦しい定点なので、
替わりに上のガマガエルを見ながら応援して下さい(笑)
  1. 2006/08/22(火) 22:13:31 |
  2. URL |
  3. 2d #scCpMm/6
  4. [ 編集]

おひさしぶりです

2dさんこんにちは!怪我大丈夫ですか? 
直ったらツーリング行きましょうね!!
  1. 2006/08/23(水) 14:14:54 |
  2. URL |
  3. どんぐり #-
  4. [ 編集]

>どんぐりさん
ご訪問ありがとうございます。
ドジでマヌケな私ですが、慌てずに治療に専念します。
また一緒に走りましょう!
  1. 2006/08/23(水) 22:39:20 |
  2. URL |
  3. 2d #scCpMm/6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cb2d.blog62.fc2.com/tb.php/88-624ba96b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)