走れ!10年休眠セロー

10年休眠セローにまつわる記録や、日常の出来事など

抜糸

本来ならばセローを駆り北へと向かうべく、1ヶ月前から貴重な有給休暇取得日に設定していたこの日でしたが、朝から病院へ行き、抜糸してきました。
案外痛みが増したので、一日休みを取れて良かったようです。

病院から戻って暫くすると、2学期の始業式を終えた子供たちも帰宅し、昼食をとりに車で出かけました。

あまり長距離走行したくない私の提案は「満福」@入間市、皆の賛同を得て出発したものの駐車場が満車・・・
開き直った運転手の再提案は「新橋亭」@入間市、若干予算オーバーと思いながらも、(ホッ!)認可を得て先へと進みました(^^)
  1. 2006/09/01(金) 23:09:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新橋亭@埼玉県 | ホーム | ごめんね>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cb2d.blog62.fc2.com/tb.php/94-e9c1437b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)