走れ!10年休眠セロー

10年休眠セローにまつわる記録や、日常の出来事など

新橋亭@埼玉県

R16沿いの中国料理店です。
20060901_123536.jpg

ごく普通のお店ですが、もしかしたらランチは狙い目かもしれません。
20060901_122728.jpg


やはりメニュー票のここに目が行ってしまいます。
20060901_122712.jpg

結局、4人ともコレです。
料理2品+ライス+カップスープ+サラダ+アイス、で@997円(税込み)
今日のサラダは春雨サラダ、スープは卵と豆腐のスープでした。

そして、個別にお願いしたお料理は
小エビのチリソース
20060901_123502.jpg

中華丼
20060901_123832.jpg

スブタ
20060901_123838.jpg

肉だんごの甘酢あんかけ
20060901_124140.jpg

豚角煮
20060901_124144.jpg

とりの唐揚げ(3ケ)
20060901_124154.jpg

春巻(2本)×2皿 1本は我慢できずに消えましたm(__)m
20060901_124202.jpg

デザートのアイスは、(本日は)5種類有るなかから2種類を選んでセルフサービスです。
20060901_131314.jpg


案の定、有り難き子供の食べ残しの恩恵を受け、1.5~2人前を食べてしまいました・・・
ところで、こちらのお店は新橋・外堀通り沿いの有名店との繋がりなんて有るのでしょうか?
  1. 2006/09/01(金) 23:44:57|
  2. お食事しましょう
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<2006年9月3日 信州蕎麦でリハビリ | ホーム | 抜糸>>

コメント

こんな感じのお店は大人数で行くと本当にお得感を感じますよね

最近知った、大間々の中華店もこんな感じ

ちなみにこんな店が都内にあるw
友人の会社の近くで待ち合わせをしようと思っていたら
ぶちあたりました(笑)
http://inonmk.jugem.jp/?eid=196
  1. 2006/09/03(日) 20:45:50 |
  2. URL |
  3. mag #-
  4. [ 編集]

う~ん、気になりますね~
連鎖的に、小鳥食堂に行きたくなってしまいます(笑)

でも、体重減に喜んでいる分、
胃袋も縮小したと実感している最近で・・・訪問の資格無し?
  1. 2006/09/03(日) 22:36:26 |
  2. URL |
  3. 2d #scCpMm/6
  4. [ 編集]

西麻布と言う場所に爆食というのが実にミスマッチです
大昔、カフェバーというのがはやりましたが
あのあたりが、発祥の地だった様に記憶しておりますです

洗練されたところにB級というのがおいしいのでしょうね
ちなみに近々、008ご推薦の爆食を襲撃する予定ですが
「恐いもの見たさ」のところで止めておくのもよろしかろうと・・・(笑)
  1. 2006/09/04(月) 08:09:46 |
  2. URL |
  3. mag #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cb2d.blog62.fc2.com/tb.php/95-f397124a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)